見出し画像

初めてのこと、や 『お出かけ』とか、大好き〜💞

#寝起きの気分


「あ〜、やっぱりお出かけすると いいな〜」


〜しばらく、いそがしかったのと、大雨の影響などで、お出かけできない時が続いていたけど、昨日おでかけ できて、


「あ〜、やっぱりお出かけすると いいな〜」

なんて、思いに浸りながら 目覚めた 今日は、


#寝起きの気分  を投稿し出して

#63日目  



きょう、春分の日は

宇宙元旦。


この日は、

『初めてのことをする』

のが、ラッキーアクション

なのだそう。


という事で、いつもはスマホ作の

#寝起きの気分  を、63日目にして、

初めてPCで打ってみた!


<感想>

う〜ん、とっても やりやすいっ🤗



🌈
貴方も、ピンときた時に、何か

『初めてのこと』を

楽しんでみてっ♪



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?