見出し画像

【男を惚れさせる方法】まとめ

男を惚れさせる方法のまとめです。

書いてみた感想

男を惚れさせる方法として、

見た目の準備編 〜触れたいと思わせる〜
中身の準備編 〜チューニングを的確にする〜
マインド編 〜自分は頑張らない〜

の3つの要素について取り上げてきました。

この記事を書くにあたって初めて意識化したことも多くあり、自分でも興味深く感じました。

と同時に、

言語化するとこんなにも気持ち悪いことをしていたんだなあと、ショックを受けました。

もっとふわふわ恋してるつもりだったのに、自分キモすぎわろた。

ほんとに、なんだこれ!笑

もし男がこういうふうに考えながら近寄ってきたら、虫唾が走るくらい嫌です🤢

おわりに

こんなに頭を使って恋愛をしているつもりのわたしですが、好きになる男には本能的に惹かれていることが多いです。

男を落とす方法は分析することができても、自分が落ちる時の理屈はあまりよく分かっていないのです。

わたしが惹かれる男には、完全には言語化できない不思議な魅力があるのでしょう。

総じて、なんか悔しい気持ちです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?