見出し画像

自殺をほのめかすメンヘラ不倫夫

BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

モンスター夫やモンスター妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

何度でもOK!無料相談はLINE公式アカウントから。

公式ホームページはこちらから。


注)このブログは過激な内容が含まれていますので、心臓の弱い方はご注意ください。


というのは冗談ですが、時に浮気の証拠を突き付けられた有責配偶者や浮気相手の反応は様々です(´ω`)


正直に認めて素直に謝罪する人もいれば、徹底的に否定する人や何とか逃げ切ろうと行方をくらます人もいる。


なかには、逆切れをカマしてきて浮気したのは、すべてお前のせいだと自分のことを棚に上げる往生際の悪い有責配偶者も。


(こういった話を聞くと、最初から腹を括ったうえで浮気してほしいもんだなと思ってしまいます)


その中でも、メンヘラ高校生みたいなことを言う不倫夫もいるのだが、許してくれなければ自殺すると言い出したりもする。


ただ、包丁を持って家を出たのはいいが、妻が追いかけもせずに放っておいたらすごすごと帰ってきて「なんで追いかけないんだ」とほざく←かまってちゃんか


本当に死のうとしている人はわざわざ言ったりしない。ただ単に相手の情を利用して許してもらおうという魂胆なのだろう。


また、「死ぬから許してくれ」なんていう人間は、B群パーソナリティ障害に多いようで、自己愛性人格障害特有の特別扱いされたいという願望が強いのかもしれない。


そのため、許さなければ「お前のせいでこうなったんだ」「浮気相手が誘ってきたんだ」などと喚き散らし、ブチ切れて自分を正当化する。


この前も、依頼者さん(夫)が妻に浮気の証拠を突きつけ、浮気相手に慰謝料を請求する目的で呼び出そうとしたところ、相手はそれを拒否。


しかも、相手は「慰謝料を請求するなら死ぬ」とまで言っていたらしく(ずいぶんと安い命だな・・・)なんとかして逃げようとしている様子。


奥さんは浮気相手をかばってか、慰謝料は自分で払うと言っていたそうなんですが、浮気相手は慰謝料を払う気もなければ呼び出しにも応じない。


奥さんは本気だったのかもしれないが、浮気相手からすれば遊びだったのだろう。しかも、相手は単身赴任で関東に来ているようで、このままトンズラかます気なのが見え見え。


(マッチングアプリで知り合ってたと推測され、浮気相手も既婚者の可能性がある)


浮気相手の男性も本当に奥さんのことが好きなのであれば、奥さんのことをかばったり話し合いに応じるものだが、全然男らしさの欠片もない。


愛は盲目というが、こんな男に引っかかってしまった奥さんもある意味被害者で、してはいけないのかもしれないが同情してしまう。


もうね、責任の一つや二つ取れないのであれば、勝手に〇んだらいいのにね・・・(´ω`)


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?