見出し画像

YouTube-17年以上の音楽人生で最高傑作!?LIVE #10

1.LIVE#01を10点満点としたら、なんと100点あげちゃうと言われた!


これは、作ったとき、すげぇビビッと来た!

聴いたけど、今までとレベルが段違いだね。

でしょ!?確かに、ビビっと来ないって言う人もいたけど、ある友達に聴かせたら、あの今まででダントツに評価の高かった、LIVE #01を10点満点としたら、なんと100点あげちゃうと言われたんだ!!

2.17年以上、音楽をやってきたけど、今のところ、コレを超える作品は、ボクは作れていないような気がする


ボクは、実は、17年以上(何年間も音楽をやってない時期はあったにせよ)音楽をやってきたけど、今のところ、コレを超える作品は、作れていないような気がするんだ。

ほー、今まででダントツにいいんだね?!

間違いなく、最高傑作の一つだね。

3.いつもながら機材の説明


いつもながら、機材の説明をすると、デジタルミキサー、MX-1に、4台のシンセをつないでいる。なんでもござれな、JD-Xi と、でかいシンセの、SYSTEM-8と、ドラムマシンの、TR-8(今回は伝説の名機、TR-909の音色)と、アシッドベース(にょにょにょ音みたいなやつ)をだすベースシンセ、TB-3、の4台だ。

画像には、JD-Xi とSYSTEM-8がうつってないよね。

ごめんなさいね。配置上、どうしてもうつせないんだ。

4.#01~#10まで入っているニューアルバムが5月6日発売!


実は、#01~#10まで入っているニューアルバムが5月6日、クラブミュージックの本場といえる高音質で買えるサイトのBeatportとかで、発売されるんだ。できのいいサンプルがあるので、一度聴いてみて!すぐに終わるし。

Poly Dolphin - LIVE# Vol.1(ポリドルフィン - ライブシャープボリュームワン)サンプル↓

おお!、なんか続きが聴きたくなったぞ!

実は、友達にもそう言われたんだ。

5.それでは、聴いてください!


それでは、聴いてください!、これまでのボクの音楽人生で、最高傑作の一つといえる、「LIVE #10 [128]」!!

ボクの関連リンク↓


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?