見出し画像

私もお暇が欲しい。

いつもやりたいこと探しをしている。
私のやりたいことってなーに?
好きなことってなーに?
向いてることってなーに?

いつだって迷子。

うそ。

本当は今のそれなりの安定を抜け出したくないのかもしれない。
休みがあって、そこそこ生活出来る給料がもらえて、微々たるながら貯蓄も出来て、ある意味、不自由はない。

その不自由のない生活を失ってまで新しいことをしようとは思えない。

といいつつ、正規雇用じゃないから、いつ切られてもおかしくはないのだけど。

それに、それがもはや不自由。

車の運転も、したくないって気付いた。
20歳から車持ってるのにね。
やな事はいっぱいあるのに。
生きるってほんとめんどくさい。
めんどくさいけど、めんどくさいから楽しいこともあるから、シャワー浴びて、化粧して、いっちょでかけるか!!


好きなことってどうして見つからないの?
私のしたいことって。。。
なんなん?

あなたと支え合いたい.