見出し画像

C+H『夏』のスタイリング、大公開!

素材も、色も、デザインも、着心地も。
すべて心地よくて、気分が上向いてしまう お洋服

『より快適な日常へのエッセンス』になる
レディースアパレルを展開しております
C+H(シープラスエイチ)のデザイナーのhanaです。

今日はC+Hの夏物後半のスタイリングをズラズラっと公開します!夏物後半の展開ではニュートラルなモノトーンにシナモンとクリアなサックスを差し色として構成しています。

それではカタログを見るつもりで、是非ご覧ください!

オリジナルのトライバル柄のパンツとのスタイリング
世界で最もエコな製法で作られた生地を採用したカシュクール
こちらもオリジナルの花柄をプリントした柄パンツです!
エアリーな着心地のケープブラウス
ハンカチスリーブカットソーとイレギュラーヘムスカート
可愛く二の腕を隠すフリルTシャツ
2種類の生地を使用したビッグパフワンピ
売り切れ寸前!Aラインワンピ

雨ばかりで気持ちも暗くなりそうですが、もう腕を出すしかない。そのぐらい暑くなる日も目前ですね。まだ今年は体を絞れていないよ!(今年も?)という焦りがあるhanaですが、

C+Hでは風が服の中に入るようなエアリーな仕上がりで、二の腕も隠せてしまうアイテムも多く展開していますので、気になるアイテムがありましたら、是非下記サイトで詳細ご覧くださいね。

個別のアイテムごとのこだわりは随時アップしていきます。

またデザイナーの偏愛に触れにきてくださいね。

C+H デザイナー hana


ご購入はこちらから。

C+H(シープラスエイチ)は下記HPよりご購入いただけます。

オンラインショップ|COCOWALK|海を感じる名古屋市の雑貨ブランド (coco-walk.co.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?