見出し画像

C+Hのクロップドカシュクール

こんにちは!
C+H (シープラスエイチ)デザイナーのhanaです。今日はクロップド丈のカシュクールブラウスの紹介です。

早速、商品をご覧ください。

CH-230502 / Frill Kashkur

▼羽織るだけでサマになるカシュクール!

こちらは昨日の投稿で、偏愛を爆発させた再生繊維が80%入っている生地を使用しています。本当に着心地がよいので、試していただきたいのですが、トレンドとして、クロップド丈のトップスが熱いんですね!!

ただ、10代の方が着るような、おへそ出しファッションには抵抗があって、40代が着れるクロップド丈って無いかな?というのが今回の企画の発端。

hanaの結論としては、ウエストは隠れるけど、ぐらいの丈感が良いかなと思って企画しました。

トレンドのフリルをふんだんに使ったカシュクールは羽織るだけでもサマになります。またC+Hでは360°可愛いを目指していまして、どこから見えても可愛いを狙って作りました。

肩を内側にいれつつも、フリルでボリュームを出す、メリハリの効いたカシュクールにしています。

後ろ姿も手抜かり無し!!

C+Hではデニムパンツをあまり作らないので、オススメするのは申し訳ないのですが、デニムパンツに羽織るだけで、めちゃくちゃ可愛いです!ぜひ、甘辛なスタイリングを試して欲しいです。

ワンピースに合わせてもヨシ!!
羽織るだけでインパクト大!!

▼肘まで隠れる袖丈

この商品は、カシュール自体の肩幅を狭くしつつ、フリルで肩を包むことで、華奢見え効果を出しつつ、肘まで隠れる袖丈にすることで見せたくない部分は完全に隠しきる!!というカシュクールになっています。

ワンピースと合わせて上品に、
柄パンツと合わせて個性的に、
デニムと合わせてカジュアルに、
使いまわしの効く一着となっております!!

羽織りのアイテムって、
本当に肌触りが大事ですよね!?
こちらのカシュクールもまさにそうで、めちゃくちゃ肌触りが良いので、本当に着て欲しいです!!

今日は華奢見えを意識しつつ、360°可愛い、短め丈のカシュクールの紹介でした。

また遊びに来てくださいね。
C+Hデザイナー hana


▼ご購入はこちらから。(SALE中です!)

C+H(シープラスエイチ)は下記HPよりご購入いただけます。

【C+H ブラウス】Frill Kashkur|COCOWALK|海を感じる名古屋市の雑貨ブランド (coco-walk.co.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?