見出し画像

何もしないことの幸せ🍀🕊

こんにちは☀

今日も、とーーーっても
いいお天気です♪

なんて気持ちのいい陽気なんでしょう😆✨

花粉症でなければ
この気持ちの良い気候を
もっともっと堪能できるのに😥😥😥 

なーんて
愚痴ってみました😜

❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂

今月末の退職日まで
ただいま有休の消化中で、
かつ、娘を保育園に預かっていただいてる。

自分時間ができたことが 
大きいとは思いますが、
なーーーんにもせず
ただただ


ぼーーーーーーーーーーーーっっっ


と、過ごすことが
できるようになりました。

自分は役に立たない人間

価値のない人間

何かしていないと気がすまない

常に動いていないと気がすまない


じっと座って過ごすことの罪悪感

そういった無価値感を
不思議と感じません😲😲😲


何もしない時間がつくれること

何もしない時間があること

ぽかぽか陽気に包まれ、
そういったことに豊かさと幸福感
感謝の気持ちが、湧き上がってきます😊✨

また、仕事を始めると
戻ってしまうかも、しれないけれど
どのような状況になっても
変わらずに✨

何もしないことの幸せ🍀🐦

感じて、生きていけたら
いいなぁと思います☺♥

そろそろお迎え時間なので
行ってきます👣


今日も素敵な一日となりますように☀

ミルクティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?