見出し画像

とある公募に人生初出品したら落選でした。


コーヒー・ワルツ2 2022 1000mm×1000mm 油彩、アクリルガッシュ、リボン、 画布、キャンバス

この作品を公募に出品しました。落選でした。普通にショックだわ。寝込むんだけど。

考えられる理由としては

  • 過去入選作品と私の絵のテイストが違う

  • 公募規格から外れている?規格に「コラージュ作品は不可」と書いてある。私のこの作品はコラージュに当たるのかも。

次回からの改善策としては↓

  • 自分の絵のテイストと合う公募に出品する

  • 公募規格に外れてそうで不安なら、事前に公募の主催者にメールで「これ大丈夫ですかね」って確認する。

公募に落選したのはかなりショック。だけど失敗は成功したも同然。この反省点を踏まえて次行く!

まとめ

人生初公募出品したんだけど落選でした。反省点は2つ
・自分の作品のテイストに合ってる公募に出品しよう!
・公募規格に外れてる作品じゃないか確認しよう!

佐久間友里奈インスタグラム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?