見出し画像

強く儚い季節達

お盆休みももう少しで終わり
スタートで通院再会した以外はなんだか台風で足止めをくらってモタモタしてしまいます

でも宿題は順調みたいだし

プールや川遊び、海遊びは無理だけど

大好きなキャラクターのグッズの買い物や

電車とモノレールの乗り継ぎとか

ちょっとしたトラブルを重ねながらも

だんだん、一人で二人ともできるかなぁ

とかながめて外出を楽しんでいます

私もまた何かひとりでできるように

健康や元気を継続かなぁって

そんな夏の日々

この間noteで見かけた方が話してらした

あなたのは読まないけど私のは読んで

って、台詞

ビックリな言い方だなぁって

方もいるんだなぁって

新しく感覚を、学んだような気がしたり

きっと読まないだなんてよっぽど何が合わないか

大好き過ぎて口出ししちゃうからだなぁって

なんだか人様の色恋のお話しでうふふと気分になります


はがいじめ

羽根はばたけどちらすあめ

恋文の味をさらにしたため

*
binding arms behind the back


wings flapping in the wind but scattered in rain


for a further taste of love letters

*

恋の話はいつの世も胸を淡くして、少しいきぐるしく、でも甘いものですね

ちょっとお昼ねできたから、うたた寝色の上澄み風味に楽に読みました

色々とついたのしくて、かけてみました

今日は休養日なので書くのが嬉しいな

皆さん暑さや急な天候にも負けず

ご自愛くださいね

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

夏の思い出

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。