見出し画像

【魅力覚醒講座⑩】なんでもありな世界?!?!全て思い込み?!

魅力覚醒講座19期 メリッサです!
美容師をしながら趣味は着物👘


みなさん、半年に一度の小田桐あさぎさんの
3Daxs無料セミナー見ましたか?!
今ならまだ!!アーカイブも見れます🥹❤️‍🔥✨


QRから!


その中で

びっくりな言葉が!!!!



なろうとした人だけ?!

✔︎なれる人
✔︎なれない人

がいるんじゃない。

全員なりたい自分になれるんです。

ただ、なろうとしていないだけ!!😳⚡️⚡️⚡️


狭い価値観?!

なりたい自分になっている人
全てを叶えている人は
日本では1%の人だけなの
その他99%の人の常識の中にいて
なりたいものになれるの?

そもそも常識なんて
周り5人の環境でも
国によっても違う!
常識があるなんて思い込み!


………なんですと😳⚡️⚡️⚡️⚡️

THEアサギストワールド


この世界を作った神様はそんなちっぽけな器じゃないのかもしれません🥹

どれだけ正直に望めるか
その理想を求められるか

そんなにわがままに
強欲になっていいんですか?!?!



あさぎさん夫の神名言


✔︎人から嫌われないように
✔︎出来のいい人と思われるように
✔︎周りからの評価を落とさないように


あなたが気にしているその人たちは
あなたが憧れる人ですか?

なりたい人、なりたい暮らし、
それらを叶えてる人がいる環境に身を置く事で「常識」なんて変わっていきます


人目を気にしている場合じゃないかもしれません🥹❤️‍🔥✨✨✨


自分の人生をどう生きたいか


魅力覚醒講座は
そんな事を恥ずかしげもなく
本心で語り合える場所でした!


日本の女性を笑顔に


震えながらも飛び込んでよかったです😌

そんな私メリッサの魅力覚醒講座に入った変化と感想はこちら




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?