見出し画像

🎶❸遅刻してごめんなさい😔おかわり🍚3杯目にはそっと出し【勝手に】新春カラオケ大会🎤お正月「ミエハル」カラオケ2024ベストテン

※ ヘッダー画像は #SHARAよりお借りしました
ありがとうございます


遅刻決定、今からじゃ間に合わない‼︎
いえね、途中までは作ってたんですよ
ランキングだけ後で確認しようと思って……くすん(T_T)
規格外で企画外の勝手投稿です


#チェーンナーCHAINERクサリみたいにつなぐ人

#ミエハル


さてさてお待たせしました(誰も待ってねえよ‼︎3杯目は毎度恒例の(知らねえよ‼︎ジャイアンの人気(あるのかよ⁇)ベスト3です
では早速行ってみましょう(勝手に行けよ‼︎
※投稿済みのウクレレ弾き語り96曲中、スキを多くいただいた3曲(2024/1/14PM現在、てか今‼︎今‼︎)
比べないでね〜


第3位 

#君を乗せて

アニメを……というかテレビを観ないので、合唱曲として知りました
昨年はトリビュートアルバム「ジブリを歌う」が出ましたね🎶


第2位

#AmazingGrace

美しい曲です
讃美歌ですね
本田美奈子さんのイメージにピッタリ
祈りを込めて……🎶


第1位

#サンタが街にやってくる

ジャ〜〜〜ッン‼︎
まさかの、季節外れの1曲です٩( ᐛ )و
どなたか再生してみようか?という酔狂な方はいらっしゃいますか?🎶



余談ですが……

誰が知りたいのかビュー数ランキング
マガジンからご視聴ください🎶

第1位 93 #Everything
第2位 63 #愛は勝つ
第3位 94   Amazing Grace



自分へのただの覚え書き

#軽慮浅謀
#注意散漫
#中途半端
#油断大敵
#時間厳守
#遅刻厳禁
#言訳無用
#大馬鹿者
#平身低頭  m(_ _)m


ご高覧、ご視聴くださったお優しい皆々様方
チェーンナー様•ミエハル様
ありがとうございました🎶


♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.
 ♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.


#できる人ができるときにできることを ‼️

2023/12/27更新サイトマップ


#お正月カラオケ2024 #書籍化希望 #うつ病 #休職中 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #音声配信 #ラジオ #ウクレレ #弾き語り #ジャイアン #遅刻してごめんなさい #能登半島地震

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝