見出し画像

🎶❶届け〜っ‼️【祈り】の3曲🙏新春カラオケ大会🎤お正月「ミエハル」カラオケ2024ベストテン(加筆1/7AM)

※ヘッダー画像は #YANAGI 様よりお借りしました
ありがとうございます


できる人が、できるときに、できることを‼️

先ずはこちらをご覧ください💁‍♀️

#佐藤健友



#チェーンナー 様いつもお声がけありがとうございます

#ミエハル 様は、いかがお過ごしでしょうか?



今回のテーマは「#祈り 」

1曲目は皆様よくご存知の #讃美歌 です
命をかけて歌う透明なお声が心の隅々にまで沁みます
#AmazingGrace   #本田美奈子

迷惑なオマケ、別物だと思って、大きな心でお聴きください
ジャイアン




次は #荒川静香 さんが #エキシビジョン で使った美しい曲です
#東日本大震災 のときは、日本語詞を入れて歌われました
#YouRaiseMeUp  #CelticWoman




最後の曲は「 #歓喜の歌 」として知られていますが「世界中の人々よ、力を合わせよう、抱き合おう‼︎」という歌詞なんですよ
毎朝、洗濯物を干しながら歌っている変な奴は私です
#ベートーヴェン交響曲第九番 指揮 #佐渡裕
#サントリー1万人の第九 合唱団

手前味噌ですが、オマケ



今、私ができることは #被災 された方々のことを思うこと、祈ること、寄付をすること
無闇に被災地域に行ったり、要不要が不明な物質を送ったり、フェイクニュースを拡散したりすることがないように「できる人が、できるときに、できることを」
#能登半島地震 で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
行方不明の方々が一刻も早く見つかりますように
🙏

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

防災いまできること

サポートしていただき有難うございます💝