画像1

🎤114【恋】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
恋     星野 源
作詞・作曲:星野 源
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


お天気は安定しないものの、漸くソメイヨシノが開花
随分と気を揉んだけれど、自然は正直ね


新年度が始まり、新しい環境や慣れない人間関係にお疲れや不安はありませんか?
「初めて」って上手くいかなくて当たり前
嫌だな、苦手だなと思うことも
あと少しだけ続けてみませんか?
誰かに頼ってみませんか?
意外と「なぁんだ、自分だけじゃなかった」
そんなこともあるものです
体さんや心さんが悲鳴を上げそうなら
そのときは遠慮なくスタコラサッサと
プランBに移行しましょう←偉そう


恋が原動力になるのもいいですよね
片恋でもいいし、推しでもいい
「好き」って凄くパワーがあるもの
ウキウキしてみませんか?
シングルが言っても説得力がないけどね
あ、でも告白されましたよ
女性だったけど、嬉しいものですね







# 虎吉の毎月note ⤵️
https://note.com/happy_swan969/n/n17fa2c5ccd1a
#クロサキナオの2024SpringFesta !⤵️ https://note.com/kurosakina0/n/n1a2f7082ebbc
#春とギター #PJ
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45
#にゃんくしー
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175
#66日ライラン 14⤵️
https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #自己流 #ジャイアン #恋 #星野源 #邦楽 #Jポップ #カバー #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #うつ病 #休職中 #オールカテゴリ部門  507-727

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝