見出し画像

【LDK】イベントにも日常使いにも!ワンランク上の食卓を演出してくれる、『コースター』はいかが?

こんにちは!

またも福袋に落選しました〜!(パチパチパチ)


どうも ちゃろです!



ヨドバシ福袋の再抽選があったので、前回落選したのに負けじと再応募したら、あっけなく落選・・。


福袋の落選は、

これで3回目。



なんやなんや!

わしの運はもう残っとらんのかぁぁあ!(涙)



寝正月にみかんを食べながら桃鉄をやりたいという、私のささやかな願いは叶うのでしょうか。


ゲームばっかりしてないで、真面目にシャキッと正月を過ごしなさいという、神様のお導きでしょうか?(どないやねん)



あってもなくても、ゴロゴロしちゃいそうですが・・。(こそっ)



さて!


気を取り直しまして。


本日は、オススメのコースターのご紹介です!



画像5

チルウィッチのコースター



みなさま、チルウィッチというブランドをご存知ですか?


アクタスとかのシャレオツ雑貨屋さんに置かれているのをよく見かけますが、チルウィッチとはこんなブランド!


1997年ニューヨークを拠点に活動する女性デザイナーSandy Chilewichによって設立。世界の一流ホテルやレストランに愛されるテキスタイルブランド。



私も初めは、よくインスタで素敵な食卓を載せてる方が使っていらっしゃって、


「ち、ちるうぃっちって言うんか・・」


というレベルだったんですが、思い切って買ってみたら、おしゃれなだけでなく、使い心地も良かったんです!



買う前は正直、「使いこなせるのか?ってかこんなオシャレな物いるのか?」と悩んだんですが、


コースターってそんなに買い換える物でもないし、一ついいものを持っていたらずーっと使えるな、と熟考の末、購入を決意!


どう優れていたか、簡単にご説明いたしやーす!



優れた素材を使ってる!



こちら、素材は塩化ビニールとポリエステルで、耐久性にすぐれているんです。


薄手で柔らかく、汚れてもささっと拭けばすぐに汚れも落ちるので使い勝手も抜群!


画像3

(裏面ぺらり)


おまけに、ニオイの原因菌になるバクテリアの発生を抑えるマイクロバンという素材を使っているから、汚れも染みつかないんだとか!


 染みや匂いの原因となるバクテリア、菌、カビの発生を抑制する抗菌剤質マイクロバロンを使用しています。 デザイン性の高さだけではなく、お手入れのしやすさや優れた耐久性もチルウィッチが選ばれる理由です。 


なるへそ、人気の理由はデザイン性だけじゃなかったのか!


画像6




やっぱりデザイン性が高い!

 

何と言ってもデザインが可愛い


お客さんが来た時もテーブルが華やかになるし、日常使いしてもテンションが上がる。


画像2


やっぱり使うたびに「可愛いな」と毎回思って使えるものって貴重だなと思う、今日この頃です。


さりげないロゴもお気に入り。


画像4



コースター以外にも使える!



私は来客の時も使いたいなと思って、6枚セットを買ったんですが、コースター以外にも使えるんですよね。


玄関に置いてる飾り物の下に置いたり、花瓶の下に置いてあげたら華やかになったり。


画像1


どこに置いてもその場をパッと明るく、お洒落にしてくれるので、かなり重宝してます。



他のデザインもあるよ!


こちらのデザインもかわいくて、次買い足すとしたら欲しいなぁと思ってます。


色も豊富で迷っちゃいますよね。

画像7



➡ ネットではこちらの別デザイン⤴しか見つけられなかったのですが、念の為載せておきます → こちらから



と!



いうことで、食卓をパッと華やかにしてくれるチルウィッチのコースターのご紹介でした!


これからクリスマス、お正月とイベントが続くので活躍してくれること間違いなしの可愛い子です。


買う前は迷いがあったものの、汎用性も高くて、我が家では毎日大活躍してます!


やっぱり毎日使うものこそお気に入りの物に囲まれて過ごしたいですよね。


もしお店で見かけたら、ぜひ一度手にとってみてくださいまし!とっても素敵ですよ〜!


ではでは!


寒い日が続きますが、あったかくしてお過ごしくださいね〜!ぬくぬく。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕