見出し画像

【食】エコバックが無料!?本日のカルディ購入品。

こんにちは!


本日はカルディでたんまりお買いものをしてきました、


どうもちゃろです!


というのも、朗報です!


1月31日まで、税込み2000円以上お買い上げでエコバッグがプレゼントなんです!


こりゃぁカルディ常連客の私としては、見逃すわけにはいかない!


カルディのエコバッグと言えば、カルディマニアの間では人気で、

発売開始した時に売り切れたり、転売されたりと一時は手に入りにくい時期もあったんですよね。


そんな大人気のエコバッグが無料でもらえるなんて~!


カルディさん、神!



ここぞとばかりにお買い物してきたので、本日の購入品と共に、頂いたエコバッグをご紹介いたしま~す!



画像1

カルディで爆買い!本日の購入品




まずは、絶対に必要な

ンスーロのパスタ!


画像2



こちらの記事で大絶賛させて頂いております。



今日買ったのは、普通の太さの1.7mmと細めの1.4mm。


いつもは1.4mm とリングイネをよく買うんですよね。今日は珍しく1.7mmも。


1.7mm は標準パスタで万能選手。カルボナーラでもなんでも来いです!

1.4mm は細いのでペペロンチーノにピッタリ!ソースとよく絡みます。

リングイネはトマト系の魚介のパスタとかに合いますよん。




お次に

ビビゴのコチュジャン!



画像3



サムギョプサルラバーの我が家には必須なので、500g の大容量をお買い上げ!




そして、大好きな

クレイジーガーリック!


画像4


肉に魚に何でも合う!味を複雑にしてくれるたまらん調味料なのです。




最後は絶対にお昼用にストックしておきたい

パッタイ&パッキーマオ!



画像5




パッキーマオは詳しく書いてるけど、パッタイはまだ・・?!

また近々パッタイの美味しさをお伝えしたいなと思います。


本当は、トマト缶とか、他にも色々買いたかったんですが、重すぎて2000円ちょいでストップしておきました。




そしてお待ちかねの、

エコバッグぅ~!


画像6


ちゃんとコンパクトに収納も出来て、高性能!


人気のお色は黒らしいですが、赤・黄色・水色もありますよん。




デザインも可愛い~!たまらん~!


画像8



サイズも大き目で、かなりたっぷり入りそう!これは使うのが楽しみだ。


画像8



こちら、定価300円程するので、かなり太っ腹ですよね!


エコバッグは何個持ってても嬉しいので、本当に神だなぁと思いました。



アイ!ラブ!カルディ!



と!


いうことで、本日の購入品と無料で頂いたエコバッグのご紹介をしてみました。


今週の日曜日までなので、もし気になったらぜひカルディに走ってみてくださいね~!


ではでは!


素敵な週末をお過ごしくださいませ~!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕