見出し画像

【食】ワンコインで超豪華!パルシステムを試してみたよ!3種類のセットがあって超迷う?!

こんにちは!


今日は家にこもっていたのに、宅配を何回か受け取っただけでクシャミが止まりません、


どうも ちゃろです!



ぶえくしょーい

あっくちょーい

ふぇっっくちょーい!!


と軽く公害。



花粉症の時のクシャミってなんでこんな爆音なんやろか。


在宅で働いてる夫にも心配される始末。

 


いや、最終的には『うるさっ』って心配されなくなりましたが。



ちょっとドアを開けるだけでも万全の対策をしないといけないのかと、反省した一日でした。


トホホ‥。



さて!


気を取り直しまして。



本日は受け取った宅配の中に、超テンションの上がるお試しセットがあったのでご紹介いたしまーす!



画像16

パルシステムのお試しセット



地域の生協(っていうのかな?)は試したことあったんですが、パルシステムはお初!



なんと今回2000円相当が


ワンコインの500円!


でお試しできるということで思わずポチッとお申し込み。



しかも何が良いって、『さぞかし勧誘されるのだろう‥』とビクビクしていたら、



カタログは郵送で送られてくるし、

品物は普通にヤマトの代引きで配達されるという、


なんともストレスフリーなお届け



結構、生協ってどこも


『今日入会すると、更にこれもプレゼント!何ヶ月間かこんなにお安くなりますよ!』



だから入会しましょう!

 


さあ!


さぁ!


さぁ!!!



と押されて気づいたら入会してる、なんてこと何回もあったので(めちゃチキン)


ちゃんとお試ししてから、ゆっくりと考える時間をくれるのは、超ありがたいです。


ありがとう、パルシステム。



セットはどんなのがあるの?


どれを選ぶかめちゃ迷ったのですが、今あるのは3タイプのセット!


画像1


画像2


画像3



1つ目の王道オリジナルセットにしようかなぁと思ったんですが、

餃子・チャーハン・みぞれ煮に惹かれて、3つ目のママ&赤ちゃんセットを選んでみました!



何が届いたの?


届いたものはというと、

びっくりするほど盛りだくさん!



ワクワク‥

画像4


おおぉ


画像5


まだまだ!


画像6



てな感じで、これだけ届きました!


お母さん用


画像16


赤ちゃん用


画像9



凄くないですか?これでワンコイン!


我が家には3歳の娘しかいませんが、3歳児にも使えそうなものばかりなので、問題なしでした!



チャーハンは2パックも!


画像9


さばのみぞれ煮は2切れ入っていて、お昼にも夜にも使えそう。


画像10


人気商品の餃子!20個も入ってるぅ!

ワクワク。 


画像11


うどんは意外とボリューミー!


画像12


コーンキューブは15個も入っていて、スープとかに使うと便利そう!


画像13


野菜キューブ!何に使おうかな〜♪

お野菜100%ってすごい!


画像14

画像15



パルシステムは素材にこだわっていて、子育て中には最適だなぁと、かなり惹かれています。


また食べてみてお気に入りを見つけたら、味なども含めてご紹介したいなと思っています!



と!


いうことで、本日はお試しパルシステムのご紹介でした!


4月末までワンコインらしいので、気になったら是非お試しあれ〜!


ではでは!


みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜!


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕