見出し画像

本日発売のレタスクラブに出ています!

レタスクラブに取材していただき、掲載されました。
え~っと、私が、です。
お弁当の話で。

本日、2月25日が発売日です!

書店に並んでおりました(当たり前ですけど)。
もちろん、うれしくて購入しました😊

このお弁当記事からお話をいただきました。

今日の注目記事にも選んでいただいた記事です。

レタスクラブの「あの人の1週間お弁当生活」という連載ページに、まるまる2ページ。
感激です!

7種類のお弁当写真と、イラスト、エピソードなどを。

オンラインインタビューで1時間近く、編集さんとライターさんとお話しました。
ていねいに聞いてくださり、気持ちよくまとめてくださいました。

似顔絵も入っていますが、実際よりもとてもやさしそうに描いてくださっています。
ありがとうございます。

「川ノ森千都子」の名前で媒体に出るのは初めてです。

6年間のお弁当生活が終わり、「今日の注目記事」に選ばれ、またこうして雑誌に載って。

ジ~~ン・・・

感慨深いです。

6年間のお弁当生活の終了に、花火をあげていただいた気持ちです。

これも、息子のおかげですね。
息子に作ったことが、こうしてたくさんの方に読んでもらえることになって。

このあとで、息子に雑誌を見せようと思います。
なんていうかな?

追記
見せたら「おお、すごいね!」と拍手してくれました。
そして「あの日だよね。終わったって気がついたの」と笑って。
共同作業みたいで、うれしかったです💕

もしよかったら、読んでみてください。

特集は「料理の手間をとことん省く!」という、私にぴったりのテーマです。うれしい。
これからじっくり読みます。

こうして載せていただけたのも、あなたのおかげです。

スキしてくださって、読んでくださって、コメントくださって、応援くださって、本当にありがとうございます💖

しみじみ感謝します!


そんなにがんばらなくていいよ、と育児をしている方に声をかけたくてメルマガ書いてます。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

やってみた

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。