見出し画像

なんでもできそうな気がしすぎてなんにもできない気持ち。



文字を書くのはすきだし
本を読むのはすきだし
話を聴くのはすきだし

食べるのはすきだし
料理するのはすきだし
パン焼くのはすきだし
お菓子作るのはすきだし

寝るのはすきだし
夜更かしするのはすきだし
だらけて引きこもるのはすきだし
残業で疲れるのはすきだし

プレゼンするのはすきだし
プレゼン資料つくるのはすきだし
スーパーアシスタントするのはすきだし
自分で契約とるのはすきだし

動画編集するのはすきだし
メッセージカードつくるのはすきだし
泣かせる演出するのはすきだし
おもてなしするのはすきだし

取引先と仲良くなるのはすきだし
山と海に囲まれた環境はすきだし
煌びやかな夜の街はすきだし

選ぶのもこだわるのも買うのもすきだし

美容室に行くのはすきだし
セルフネイルするのはすきだし
服も靴もカバンもすきだし


きらいなのは虫とおばけとへんな奴。

どれだけすきがあっても
どれもこれも自慢できるスキルではないし
どれだけすきがあっても
お金をもらうほどの情熱はない

でも仕事はしたい
家賃は払いたいし年イチ旅行もしたい


しあわせかと聞かれると
生きてるだけしあわせとも思うし
社会に席がなかった経験からすると
しあわせとも思うし

よく知らない成功者の言葉は現実味がない

でもまあ、なんか、がんばったんかなあ
くらい。


部屋でも片付けよう。
散らかってないけど。、

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?