見出し画像

固形物が食べられない

お久しぶりです。

 ストレスが我慢の限界を突破したらしく、11月20日から固形物がほとんど食べられなくなりました。

現在は、少しずつ食べられるものが増えていますが、何か食べるとすぐに気持ち悪くなってしまうので、かなりつらいです。

ただ、ウィダーインゼリーでしか栄養が取れなかったところから、サラダやケーキやポテトなどもほんの少しだけ食べられるようになってきたので、前向きにいこうと思います^^

ストレスの原因は、完全に職場の困った方で、ほんとうにどうしたらいいものか困ってます。
私に、もっとスルースキルがあればいいんですが…。

胃が悲鳴をあげているのも、困った人がどうにもならないのも、自分でどうにかなることでは無いので、なんとか心身を壊さないように栄養と休養とをしっかりとって過ごしていこうと思います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?