見出し画像

大事にしてよって、どうゆうことかなー

ヨガインストラクター🧘🧘🧘
あんです🍀🌈

今日は、名古屋でチャクラワーク🌈🌀

※チャクラワークとは、ご自身のチャクラの状態を内観して整えます。

皆さん、初めましてでしたが、全くそんな感じがしませんでした😆😆😆

毎日、笑ってますか?
自分を大事にしてますか?

自分に問いかける。

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

お話してた時に、ちょこっと話題になったの。

人から
「もっと、私を大事にしてよ」と言われたと。

コチラからは大事にしていないつもりなんて全くない。
なんやったら、やりすぎか?!ぐらいに思っていたり。

お互いの思いが噛み合わない。

で、そもそも

その人にとっての「大事されてる」とは何なのか?

本人が大事にされていると感じれるようになっているのは
どうゆう状態なのか?

ここがわからないと、
コチラからとしても、
どうしていいかわからない。

なので、
大事にされてない
↓↑
これだけやってるのに

繰り返し。

こんな時は、サクッと聞くべし☝️☝️☝️

「どうしたら、大事にされてると思えるの?」

だが、
答えられる場合の方が少ないんじゃないかと。

相手に向けてるのは、自分に対してやからね。

自分で自分に大事にしてって言ってるのよー💕

そう感じれたらいいなー。

皆さんにとって「大事」って何だろう?

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

2020年1月のチャクラヨガ講座の予定が決まりました✨✨

2020年1月19日(日)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/2476061429381539/?ti=cl

2020年1月31日(金)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/538137697036335/?ti=cl

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🍀チャクラヨガ講座🍀

心と体のエネルギーが交わるスポット
チャクラ🌀

チャクラとはコチラをご覧ください🌈
https://note.com/chouette_aile/n/nf99ff3f57fe7

チャクラのエネルギーの流れをみます。

そして、ヨガのポーズなどで調整します。


🍒こんな方にオススメ🍒
体がスッキリしない。
いつも同じところに不調がでる
チャクラに興味がある
ヨガに興味がある
なんか、おもしろそう😆

お気軽にお問い合わせくださいね💕
お申込みお待ちしております🎶

開催の様子はコチラ💕💕
https://note.com/chouette_aile/n/n8d1201b0de16

#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を整える
#ペンジュラム
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#パーミング
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#本当の自分に戻る
#ありのままの自分
#ヨガコルジア
#YogaCoruja
#ヨガ奈良
#yoga
#YOGA
#自分を愛する
#自分との会話
#自分を感じる
#自分のご機嫌
#自分の事は自分にしか解らない

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!