見出し画像

目の前の波に反応しすぎない

ヨガインストラクター🧘🧘🧘
あんです🍀

少しずつ年内のレッスンが終わっていく時期になってきました。

レッスンに参加してくださる男性の方ですが
ちょっとお疲れの様子でした。

その方は、自律神経の乱れで体調不良となり
治療を兼ねてヨガを始められました。

夜中に目が覚めて、もう寝付けない症状が出てて

と隠すことなくお話してくださいます。

神経系の症状は、人には打ち明けることがしにくかったりします。

なので、お話してくださったのが
嬉しく、素晴らしいなぁと思います。

症状が出ることにも
「また、出たー💦」というよりは、
「あー、出てきたなー」と捉えられています。

ご本人は、
「今は、これがレギュラーなので、話をすることも特に…」

「本とかたくさん読んだので、症状が出てもそんなもんだなーと思ってます」

今の自分を認めて、受け入れてるなーと。

症状が出ると、
悪くなった、
また、出た
と、その事に大きく揺さぶられることがあると思います。

それを
『症状が出てる』と認めて、
どーしようと大騒ぎしない。

いわゆる健康で毎日を過ごしていても
目に何か出来事が起こる。

その事に反応しすぎている自分がいないか。

どーしよう
どーしよう
とやたら言う人とかwww

本当は些細なことなのに、
自分で大事にしたりねwww

そんなもんかーと受け止められていますか?
目の前の出来事に、翻弄されてませんか?

翻弄されると疲れますよ

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

2020年1月のチャクラヨガ講座の予定が決まりました✨✨

2020年1月19日(日)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/2476061429381539/?ti=cl

2020年1月31日(金)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/538137697036335/?ti=cl

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🍀チャクラヨガ講座🍀

心と体のエネルギーが交わるスポット
チャクラ🌀

チャクラとはコチラをご覧ください🌈
https://note.com/chouette_aile/n/nf99ff3f57fe7

チャクラのエネルギーの流れをみます。

そして、ヨガのポーズなどで調整します。


🍒こんな方にオススメ🍒
体がスッキリしない。
いつも同じところに不調がでる
チャクラに興味がある
ヨガに興味がある
なんか、おもしろそう😆

お気軽にお問い合わせくださいね💕
お申込みお待ちしております🎶

開催の様子はコチラ💕💕
https://note.com/chouette_aile/n/n8d1201b0de16

#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を整える
#ペンジュラム
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#パーミング
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#本当の自分に戻る
#ありのままの自分
#ヨガコルジア
#YogaCoruja
#ヨガ奈良
#yoga
#YOGA
#自分を愛する
#自分との会話
#自分を感じる
#自分のご機嫌
#自分の事は自分にしか解らない

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!