見出し画像

そぼろご飯❤️

今日は起きるのがキツかったー😪💦
でも今日頑張れば明日はパート休みやし気合いだー✊✨✨
朝、旦那に「今日メシいらん。水曜日も」と言われて(夜ごはんのこと)
昨日私が夕方スーパー行くときに教えてほしかった〜って思った😅

職場で萩の月配ったよ🥰
息子の下校のお迎え行ったときに「明日ランドセルいらん」って言うから、明日が校外学習っていうのを思い出した😂💦
帰宅して慌てて準備💦
特別なものはいらないっぽくて助かった😆
お弁当何がいいか聞いて、夕方スーパー行ったよー🥺✨

お風呂上がりはこれー❤️

オリオンのチューハイにハマってる❤️

近くに売ってないから大切に飲まなきゃ❤️
夜はそぼろご飯🍴

アボカドとベーコンにチーズ乗せて焼いたやつも🥰

ずーっとエアコン付けて寝てたんだけど、今日からなしで寝る💤
涼しい~🤗✨✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?