見出し画像

とんかつ❤️

昨日は遅くまで起きてようって息子と意気込んで一緒にテレビ見たりしてたけど、21時に撃沈😂
朝6時のアラームまで1回も目覚めず熟睡したー😆
今日の目標は息子の新学期準備✊✨
色々名前書いたり準備したよ🤗

お昼はパン〜😚
朝ごはんみたいやけど気にしない😚
旦那から13時に指定した場所まで来れるならアパートの鍵渡せるって言われたから、慌てて準備して向かった😳!
中入ってとりあえずバルサンした😆

夕方引越し業者が見積もりに来てくれて段ボール届いたからやっと箱詰めできるー😍
そして友達がちょっとだけ会いに来てくれた❤️
少しの時間やったけど楽しかった😍❤️

夜ご飯はとんかつ!
揚げながらまた新商品😚

ジンらしいけど普通のレモンチューハイと同じ感じ😆
飲みやすくておいしかった❤️

2連休終わっちゃったー🥺

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?