見出し画像

牛肉❤️

今日は友達にアパートの台所見てもらった😆
同じ転勤族で、数々の台所を経験しているからアドバイスもらいたくて🤗✨
それから100均行って必要なもの買って、お弁当屋さんでお昼買った😍
ちゅんまきの家は人がくつろげる状態じゃないから友達の家に❤️

ちゅんまきは和風弁当😍
中身は日替わりで今日はかれいの煮付けだった〜❤️
お店の煮魚とか焼き魚とかめちゃ好き❤️
自分じゃ作れない味😚

ちゅんまきはご飯少なめに減らしてもらった😆

友達は唐揚げ弁当😆✨
もう1人はあとから合流してサンドイッチ持参🤗
連日引越し作業疲れたから今日は休憩❤️
たくさん喋って楽しかった❤️

帰ってからはちょっと箱詰めもしたー😊
食器棚とか冷蔵庫とか持ち運ぶたびに綺麗に拭いたり洗ったりしてるから今回も!
炊飯器も綺麗にしたから(もう炊かない予定!笑)あとは電子レンジとトースター!
洗濯機は何日か前に綺麗にした😍
大掃除気分🎵

夜ご飯は牛肉焼いたー❤️

明日で料理は最後の予定😊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?