見出し画像

牛丼❤️

今日は牛丼の予定😍
朝ごはん兼夜ごはんの味噌汁作って
牛丼の玉ねぎ切って
サラダのきゅうり切ってカニカマをさいた(味付けは直前)❗

今日はいつもより早い13時55分下校😲
家ついたの13時半🥺
お昼食べてないし、お腹すいてアイスとか食べてたらあっという間にお迎え~💦💦
夕方友達とちょっと遊んだ❤️
たのしーい❤️

夜ご飯はラムーで買った牛バラで牛丼🤗✨

15時ごろ作って夜までに味しみ狙う😍

薄切りやし柔らかくて息子もたくさん食べた❣️

私も超おいしくて、いっぱい食べた😋
どんだけでもお腹に入る不思議😋
久しぶりに平日こんなたくさん食べたかも😍
500g作ったんやけどもっとでも良かったー❤️
次ラムー行ったらたくさん買いたいー❤️

丼~吉野家風~☆ by taka_jam


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?