見出し画像

ハンバーグハヤシ❤️

春休みはじまったー!
春休み期間は7時10分に出勤🚗💨
そのかわり12時には家に帰れるようにしてもらった😊
帰宅してから息子のお昼ごはん作り!
10分以内に作るを目標にしてる✊

今日はスーパーの惣菜、インスタント味噌汁、冷凍ご飯、リンゴ
本当適当😂
それからちょっと勉強みたりして、夜ご飯の準備して習い事送迎!
その間にスーパーへ💡
春休み初日からめちゃ疲れた〜😱
疲れ過ぎて数日はパートと家だけの往復だけで済むようにまとめ買いしてきた💡

夜ご飯はこの前作ったハンバーグとハヤシライスを解凍して合わせた😍
新しくしめじ追加して煮込んだ❤️

あとはチーズオムレツ😍
チーズ入れすぎてとろとろになった😍

眠すぎる!(つ∀-)オヤスミーは

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?