見出し画像

父、入院8日目。

2024年2月20日(117日目)

W介護と母のフォローも8日目…

先週の今頃は何の情報もなく、永遠と続く不安の波に押しつぶされそうでした。いつ電話来てもいいように遅くまで起きてたり…家の事、ほとんど出来なかったり…。

食欲無いし毎日、栄養ドリンクを飲んで乗り切る感じでした。

毎日、顔を出してますが…一進一退。
いや、一歩進んで二歩下がる。

とりあえず、急に退院して家に帰るっていうのはお母の負担が爆上がりするから元々通ってた病院に転院という形で話がつきました✋

思いもよらない入院でストレスも爆発寸前。疲労困憊でストレスだよ❗と父の口から聞いた今日…。もう、ネガティブ発言のオンパレード💦

正直、父の気持ちも分かるので⤵️もう、胸が苦しくて仕方ない💦💦💦

転院することで少しは改善してくれると良いんだけどなぁ〜😢今のまんまじゃ共倒れしそうで不安です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?