見出し画像

勝てないわ〜

令和6年4月22日

お母さんとお見舞いに行ってきました〜🏥

病棟入ってすぐ誰かと話し始めたから…
また、知り合いと話してんのか〜
と思ったら車椅子に乗ったお父さんでした(笑)

車椅子に移乗してんの初めて見て嬉しくて普通に感動しました👏

いつもお母さん見ると…うわぁぁぁ😭と泣き顔になるのに今日はならず😅
「大谷さん、176号打ったよ〜⚾」とお母さんが教えた途端に泣き顔になるという😢テレビやスポーツが好きだったから分かってたけど💦💦

昨日、一昨日とお見舞い行って一言も話さなかったお父さんはお母さんの名前呼ぶし、「私、だぁれ?」と聞くと「むーすーめー」と言ってくれた😍

本当に40年以上連れ添ってる夫婦だから、周りからは見えない絆があって支えあってきたんだろうな〜愛されてんなぁ〜と感慨深いお見舞いでした💦

毎日お見舞い行ってても手強い絆には勝てそうもありません😰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?