見出し画像

痩せすぎて太れない人に多い副腎疲労のタイプ (先天性甲状腺機能低下症)

副腎疲労の先天性と後天性の違いと原因について!!

副腎疲労の人の中には
原因とは 
一般的な後天的なタイプは
忙しくて今日も一日頑張ったご褒美に 暴飲暴食をする人(笑)
血糖値スパイクが起こる
副腎疲労が起こる

ところが 親の肉体が劣悪化していて
先天性の甲状腺機能低下症で生まれてくる
両親、祖父母 の健康状態に関係してくる。
(食べている物が悪すぎるなど)

このタイプは痩せ型で太れない
(食べても太れない体質)
血糖値スパイクが起こり
低血糖症になると
生まれつきの甲状腺機能低下がさらに酷くなる
一桁くらいの年齢から副腎疲労になっていることも多い

血糖値スパイクを治すことが重要!!
間食をしっかり摂るしかない。
(本物の糖質を摂る。)

腹八分で3食たべること。
そのあとに本物の糖質を摂る

本物の糖質とは何か?
(はちみつ 果物 黒糖)
蜂蜜は 何でもよいわけではないので注意してください。
(逆効果になります。)

ここちゃんがお世話になっている 副腎疲労専門整体院の布施先生です。
遠隔サポートもやっておられます。
ここちゃんのnoteを観たとおっしゃっていただけると幸いです
励みになります。
(先生からここちゃんに対して全く相談された方の個人情報が漏れることはないです。ここちゃんの記事を観たと言う方が最近ありますよ!と教えてくださるだけですので 安心してください。)

痩せすぎて太れない人に多い先天性甲状腺機能低下症

ここちゃんが 先天性甲状腺機能低下症だとわかったのは
メタトロンと言う機器を使った健康診断を
地元の治療院で受けた時です。
そもそも 病院では甲状腺機能低下症の検査を自分ですると
言うまで 甲状腺機能低下症の疑いは言われたこともなかったし
結果は正常値だったので
普通に検査をしても異常はないことが多いのです。
 

いつもお話していると思うので
ご存じでしょうが
病院の検査では甲状腺機能低下症の未病段階と言ってもよいのでしょうが
症状があるという事は
すでに甲状腺機能低下症だと思います。数値が異常が出てからでは
悪化すると橋本病と言う病名がついたりする段階になるので
症状で判断してください。


以下をご覧ください
過去記事です

この記事は個人情報なので一部有料となっておりますが 無料部分だけでも
参考になると思います。👇


よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。