見出し画像

毎日、気分良く過ごせていますか?

毎日、気分良く過ごせていますか?
笑っていますか?

ストレスを感じたとき
上手に手放せていますか?

ママは
自分のことを後回しにしがちだから

ママだから…
我慢しなくちゃ…

ママだから…
自分のことは最後でいいや…

と、我慢していませんか?

やりたいことを、
できていますか?



私はもともと
引っ込み思案で
不器用さんで
ズボラなマイペースなので

いろいろ困難な人生を歩んでいましたが😂



それでも
自分をまず大切にすることで
幸せなことに恵まれることが
とってもとっても多くなりました💓



感謝を深めたときに
あることに気づけたからです✨



✅内側から輝くことで、日々の彩りが、出来事が、変わります✨

→さらに幸せ体質へ✨

✅ストレスを上手にコントロールしたり、手放します✨

✅不平不満を手放します✨

✅この先の人生も、人や環境への良縁に恵まれます✨

→結果的に、お仕事やお金、経済的なものへと繋がります✨



すべては、自分から始まります。


🌸ママの笑顔が増えて、お子さまも嬉しい✨

🌸ママのマインドをお手本に、お子さまも自己肯定感が高まり、自分を大切にし、心が育ちます✨

🌸夫婦、親子の愛をさらにはぐくみます✨

→感謝しあい、おもいやり、気遣い、支え合う、老後も幸せ💓
そんなご家庭が増えます✨

🌸子育てやお仕事をしながら、自分の時間ができるようになります✨

→大切な順序、大切な行動があります✨


心のはぐくみSchoolでお伝えしていきます。
1期生を募集中です✨

気になる方は、ぜひメッセージやLINEをください💓



𓂃🕊𓈒 𓏸

写真は、
この前の納車でいただきました💓

新しいFREEDさん
我が家にきてくれて
ありがとう💖

家族みんなで
たくさんの笑顔に、
素敵な景色に
会いに行こうね🌈✨

今まで一緒に旅をしてくれたラパンさん
たくさん素敵な場所に
連れて行ってくれて✨
時には頑張ってくれて✨
笑顔をたくさんくれて✨
ありがとう🌸


最後までご覧いただきありがとうございます

子育ても 心も 身体も もっと楽になる✨
杉本 知恵子

よろしければサポートおねがいします^^