見出し画像

それに気づくだけで ただただ涙がでてきちゃう ✽.‎˖٭

 

 
 こんなに 両親から 愛されている

子供が思うより

ずっと

ずっと

大きな愛だった。



それに気づくだけで

ただ ただ

涙がでてきちゃう。








2月上旬から
『 心のはぐくみ School 』が開講しました🍀

1週目は ZOOMが2回 ✽.‎˖٭


テーマにもなっている
『 ありのままの私で
自然とうまくいく 』


ありのままの私って、
今の私じゃないんです。

生まれたばかりの赤ちゃんが
すべてに満たされて
満足していて

生きるって心地良いなぁ〜✨
幸せだなぁ〜🌸

という状態になっていることが
『 自己肯定感の土台 』なのですが

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

すべてに満たされて
生きるって心地良いなぁ✨
幸せだなぁ🌸

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

まさにこの状態が
『 ありのままの私 』

なので、
『 自己肯定感の土台を築くこと 』を
4週間で実践しています🍀


ママが 自分の自己肯定感を
はぐくむことができるようになると

お子さまにも
温かい心 や 自己肯定感 を
はぐくむことができるようになります🌸




先日のZOOMでは
ご両親からの大きな愛に気づいた
お時間となりました🌸

ただ ただ 涙がでてきそうなのを
ぐっと堪えていらっしゃるお姿。

いつものように、我慢しちゃった。

けれども4週間後には
「 感情を出す 」ということも
少しずつ変わってくるのかな🍀

と思っています



ご感想をいただき
ありがとうございます😊💓


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日はありがとうございました😊
知恵子さんとのセッションで、
充実した時間が過ごせ
毎回癒されています✨✨


以下、感想や気付き、学びです。


数秘って深いですね。
両親の数秘から、
色々と気付かされることがありました。

『愛』という言葉から、
かけ離れているような両親だと
感じていたけれど、

まさか2人とも“9“という数字を
持っていたとは驚きでした。

まず、自分を整えることを大きい目標にして、
良い循環が生まれたらいいなと思います。

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

9の数字はね、
「 慈愛 」

慈しむ愛です

大きな愛よりもさらに広く深く。
計り知れません。


子供の目線だけでは気づかなかったけど
今ご両親からお子さまを想うメッセージが

いろんな形で

いろんな幸せの形で

溢れて キラキラして 模っています


今は、その幸せの形を

ひとつ ひとつ

見つけて 

ありがとう💓

と拾っていく時期



1日、1日、
心の心地よい位置や
考え方が変わっていく様子を
楽しんでいきましょう ✽.‎˖٭


私と出会ってくださり
ありがとうございます💓


𓂃🕊𓈒 𓏸


『 心のはぐくみスクール 』
心のセルフチューニング
4週間のプログラム🕊

自己愛・夫婦愛・家族愛をはぐくみ
ますます幸せ体質な女性へ🍀

・ヒミツのワーク 提出
・家族の人間関係まるわかりセッション
・ZOOM3回
・キレイな心、キレイな身体へ

気になる方は
@raisehappybabys  DM 又は LINE まで♡

心をはぐくむ人
杉本 知恵子
 
 
 

LINEはこちら♡
https://lin.ee/sBeqdna

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

よろしければサポートおねがいします^^