見出し画像

みこちゃんのAI活用術様、イラストお借りします。
いいですねー若いカップルが見つめ合って花火。青春かよ。
私も一応ありましたよこんな時期が。ええ。戻れるものなら戻りたい。
8月5日(土)に地元の花火大会もあり、家族で行ってきました。
ニュースで見た隅田川の都会的なビルと花火も素敵ですが、やっぱり私にとっては昔から見ている生まれ故郷の海の潮風と屋台の甘い香りと見る花火は安心して好きです。
(浴衣姿の女の子やハッピ姿の女の子も好きだーす)

さてさて、今日はお風呂が好きという話です。
皆好きですよね。
入浴中にスマホやテレビ、読書なんかもして1時間くらい入っている人もいるんじゃないですかね。
私はそこまでではありませんが。

家を建てる時に浴槽を大きい物にしたかったのですが嫁に一瞬で却下された思い出があります。
男は風呂場にこだわりたい人が多いそうですがなんでなんですかね。
住宅メーカーさんの最新の風呂場なんかみたらワァ!ってなりますよ。
これから家を建てようとお考えの人がいたら是非見て楽しんできて下さい。

入浴剤が好きなんですよ。
その日の気分で変えてます。
最近買って使っているのがこちら。

屋久島や知床、白神山地の花や森の香りが癒されます。
オススメは屋久島のポンカンの香りですね。
風呂上りに自身の体からポンカンの香りが漂います。

ちょっと贅沢を楽しみたい時はクナイプを使ってます。

クナイプの通常シリーズは他では味わえない満足感があり気に入ってます。
ミントシリーズは次に狙っている商品ですね。
夏場にミントがスッキリ爽快できてかなり評判が良いです。
クナイプの入浴剤には成分として植物オイルや天然岩塩も入っていて、湯上り後の肌のしっとり感も他の入浴剤と比べてズバ抜けてます。
天然岩塩も風水的に運気の上がるアイテムらしいです。
もうとにかく最高ですね。

海外の入浴剤の後はやっぱり日本の名湯シリーズ。
仕事で体を酷使した日はバブ。

ここまでのバリエーションをもって日々の入浴を楽しんでいる私でした。
どれも素敵なものばかりですので、皆様も気になるものがありましたら、是非、お一人時間の充実に、もしくはご家族様と共有して楽しんで頂けましたら幸いです。

これにて今日の日記を締めさせて頂きます。
またお会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

夏の思い出

サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!