見出し画像

個人的に最強ダイエットフード「オールブラン」を伝えたい!

お疲れ様です!だーまんです!

今年に入ってから少しずつでありますが減量を始めています。

そんな中自分が以前からずっと愛用しているダイエットフードを紹介したいと思います!

それはケロッグのオールブランです(^ ^)


この商品は朝食取る時間がない方や、間食にヘルシーな物を食べたい方にお勧めします!

なぜならこの栄養成分表を見ていただきたいです

一食あたりのカロリーが141カロリー
とてもヘルシーです!

そしてタンパク質が6グラム。脂質は1.7グラム低脂質高タンパクの食べ物なのです!!

ちなみにこちらはダイエット食品の代表オートミールの栄養成分表です。

さすがオートミール。めっちゃヘルシーでした😅

ただ脂質を見るとオールブランの方が少し低いです!そしてタンパク質もちょっと上です笑

そして自分が1番伝えたいのは食物繊維の豊富さがオールブランは凄いのです!

オートミールは3グラムに対しオールブランはなんと11グラムもあります!

しかもオールブランの食物繊維は「発酵性食物繊維」という成分です。

善玉菌を元気にするので腸内環境がとても良くなります!便秘に悩んでる方にもおすすめですね(^^)

オールブランはどの食事にも合わせられるのでちょい足しして食べるのが良いですね!

自分はオールブラン+プロテイン+低脂質牛乳+ちょいハチミツで食べるのが好きです!筋トレのカーボアップに入れると筋トレが捗ります😊

良かったら是非食べてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?