見出し画像

5/30日報より。

〜中略〜

「辛い時こそ笑いなさい。」
そうやって僕を指導してくれる諸先輩方がいらっしゃいます。
本当にありがたい事です。
経営者たるもの後輩に不安を与えては絶対にいけない。
ネガティブな思考に同意してはいけない。
本当にその通りだと思います。
それは一つの才能と言っても良いかもしれません。
元々の素の僕のことは遥か前に忘れてしまいましたが、今の僕は心から今を楽しむ才能があると思っています。
出ました、必殺!!自己肯定感マックスおっさんですね。ごめんなさい。
でも今を楽しんで、その中から気づきをもたらして仕事/遊びに反映してくのがプロとも言えますね。
感動や体感したものを具現化することは斬新なアイデアを生むことも多いでしょうしね。
自己責任なのだから他人に迷惑かけなければ思い切りやって良いんだと思ってます。
どんなクダラナイことも苦しいことも全部楽しい、面白いに変換させて乗り越えて行くくらいの気持ちがなければ経営者なんてやっちゃダメなんだと思います。
でも、そこがとても面白いんだな。


詳しくは解説動画youtubeで本日もお話しさせていただこうと思います。


低語彙、高パッション。

【YouTube】(よく解らぬが熱く語ってます。)
https://www.youtube.com/channel/UCswqrDcq7GJorUg_blRLGmg


【Twitter】(意味不明なつぶやきです。)
https://twitter.com/dai127


【Facebook】(店舗からの日報のお返事上げています。)
https://www.facebook.com/dai127


【Instagram】(意味不明な動画/写真です。)
https://www.instagram.com/mizutani.daisuke/


【note】(店舗からの日報のお返事上げています。)
https://note.com/dai127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?