【おすすめ桜ソング】さくら咲く春の木の下で聴きたいメロディー

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)

あの時に 伝えればよかった
思い出だけが いつまでも 心に
寒い冬が 終わりを告げるとき
涙あふれても 一歩踏み出そう

(サビ)
忘れないから いつまでも
君の声 仕草も
さくら咲く 春の木の下で
今 君を想う

時だけが ただただ 過ぎゆく
浮かぶ笑顔 いつでも 心に
会えない日々は 辛いけれども
風に彷徨い 永遠(とわ)の彼方へ

(サビ)
届くから きっといつかは
君の声 必ず
舞い降りよ
コノハナサクヤヒメ
今 咲き誇れ

忘れないから いつまでも
君の声 仕草も
さくら咲く 春の木の下で
いま 君を想う

忘れないから いつまでも
君といた あの場所も
咲き誇る さくら散る前に
いま 君を想う

今咲き誇れ
コノハナサクヤヒメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?