見出し画像

【食レポ】ロピアの『おばあちゃんの秘伝唐揚げ弁当』

みんな大好きらぶらぶロピア!
今日はおばあちゃんの秘伝唐揚げ弁当』の紹介です。

デカ盛りで有名なロピアです売っていた弁当。
デカ盛りではないですが巨大な唐揚げのインパクトが強烈で思わず買ってしまいました。
手に取ると意外にもずっしりとした重さ、これは期待できそうです。

お値段も増税クソメガネによって地獄の様相の時代に庶民の財布に優しい値段です。

蓋をとると唐揚げのインパクトは絶大です。

ご飯の上には人参とタクアンとほうれん草に卵焼きと健康志向の時代に見合ったヘルシーな付け合わせです。
唐揚げが台無しにしてるとかはありません。

容器を含みますが肉を抜いたご飯と付け合わせて約400g
かなりのご飯の量です。

唐揚げを乗せると約700g。
かなりのボリュームです。

唐揚げは冷めていると今一なので温めなおしました。おばあちゃん秘伝の味がしっかりと肉についていましたが、量が多いのでレモンやタルタルソースで味変していただきました。

ロピアの店舗によって出ている弁当は違っていますが、みすけたら食べてみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?