見出し画像

からやまの洋食盛り

いよいよGWがはじまりましたね。
何気に夏のように暑い日があり、水分不足にも気をつけなければいけないですね。

さて、今日は色々と忙しく晩御飯を作るのが億劫だったのでからやまに行って、現在販売中の洋食盛りを食べてきました。

洋食風に?コンソメ唐揚げとタこさんウィンナーにスパゲティと目玉焼きのセットです。

コンソメ味の唐揚げにケチャップがかかっているので洋食なのでしょう。
タこさんウィンナーは作り置きで冷めていて残念でした。

スパゲティは意外と量があり食べ応えもそれなりにありました。目玉焼きは底に破れていて黄身がほとんどなく、これも残念でした。

まぁ、ボリュームもあり、それなりに美味しくいただけました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?