見出し画像

自分が大切にしていることを一緒にできる。ああ、つまりこれがパートナーシップということなのかなと思う。

今日も天気が良くて穏やかで幸せ。
パートナーさんと何度もそういう話をする。

恋愛でも仕事でも前は「同じか違うか」を気にしていた気がする。
今は「自分が大切にしていることを一緒にできるか」になっている。

ああ、つまりこれがパートナーシップということなのかなと思う。
それが叶うからパートナーさんと一緒にいられるのだとも言えるし、それを大切にしたい自分になって、
その時期にパートナーさんと出会ったのだとも言える。

コンポスト、靴下の穴を繕うついでのダーニング…一緒にいるからできていることが沢山ある。

ーーーーーーー

お読みいただきありがとうございます。

毎日の日記の中から一部を抜き出して、こちらに載せています。

明るい考えも暗い気分も、毎日なにかあって、日々とはすごいものですね。それをちゃんと受け取りたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?