この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ


いなくても悪滅ぶの?バトルロワイヤルでね?

「俺神様?いなくても悪滅ぶの?バトルロワイヤルでね?神崎士郎は基本的には仮面ライダー王蛇は使わないの?一番すぐ仲良くできるような仮面ライダー龍騎いるだろう?城戸真司は究極の善人だから究極の悪人にもなれるんだ?秋山蓮は恋人を救わせる事で敢えて配置だ!愛があるから愛するもの為にジェノサイドも可能だ!小林よしのりの『よしりんぞーん ザ・ヒューマン』あるだろう?善や愛は裏を返せば悪だから究極の悪にもなるからバトルロワイヤル成立だ!要は正義とは突き詰めれば究極の悪であるが『仮面ライダー龍騎』のテーマだ!アラン・ムーアの『ミラクルマン』と同じだ!バトルロワイヤルは仮面ライダー龍騎と仮面ライダーナイトのこの二人のみでやるんだ?バトルロワイヤルは?バトルロワイヤルの成立不可能なのは仮面ライダーゾルダのみだ!仮面ライダーゾルダは弁護士で余命少ないしかも吾郎ちゃんを養っている。何気なく助けるのが弁護士だからな?この『仮面ライダー龍騎』の真の主役は北岡弁護士なんだ?東條悟の仮面ライダータイガは雑魚以下だ!誰も殺せない癖に英雄になりたがる中二病だ!カフカの『変身』がそういう小説で全部風が吹けば桶屋が儲かる以下の偶然で仮面ライダータイガが殺したと妄想してるだけだ!しかも神崎士郎に殺されただけだ!ミラーワールド設定で長時間いると死ぬだろう?役立たず以下だから神崎士郎は東條悟は妄想と現実区別付かないからな?車に轢かれた?違う!佐野満以下の死だ!須藤雅史は仮面ライダーシザースに最後にシザース食われたろう?あれだよ?長時間いると消滅とタイガに食われて走馬灯とPTSDの妄想で死んだだけ?あの新聞の記事の片隅に小さな見出しで「親子を救った英雄」ってのも東條悟の妄想だ!カフカの『変身』はそういう小説で江戸川乱歩の小説のテクニックだ!井上敏樹と小林靖子の最高タッグ芸だ!これの基本と応用はやはり小林靖子脚本の実写ドラマの『岸部露伴は動かない』だ!最高の先輩持ったな?小林靖子は?だからオチも良いんだ!北岡弁護士中心で話が進み浅倉威が誕生し仮面ライダー王蛇になり戦い北岡弁護士は病気で仮面ライダーにならないまま死ぬ!吾郎が遺志を継ぎ仮面ライダーゾルダとして仮面ライダー王蛇に戦いそして吾郎破れて死ぬ事で戦いの虚しさ教えるんだ?虚しい戦いの中で浅倉威も死ぬしかないんだ?それしかないからね?だから小林靖子と井上敏樹は最強タッグだ?ライダーバトル終結で根源である神崎優衣が辞めさせただけだ!虚しい戦いをな!独立してからも小林靖子は戦わない方向だよ?『仮面ライダー電王』はイマジンのキャラが立ってたから野上良太郎すらいらない!だから佐藤健なんだ!佐藤健って超大根だから白倉伸一郎も武部直美も頭抱えたからそこで小林靖子はイマジンの台詞で勝負!それで佐藤健以上に伸びたのが声優陣だよ!アニメとは違いアドリブやり放題だ!だから佐藤健抜きでもイケるんだ!『侍戦隊シンケンジャー』そのもの?嘘っぱち?なんだ?何もかもそう?黒子さえいればいいんだ?親の代からもだ?それ教えられるの?嫌になるくらいにね?だから『仮面ライダーディケイド』これなんでもありだから好き放題なの?混ぜてよかったの?それで戦隊って復活するの?これも山本弘勘違いしてたな?黒子になる事が侍戦隊シンケンジャーだよ?腑破十臓って設定知ってて褒めたのか?燃える展開のみだな?山本弘?裏正自体が侍戦隊シンケンジャーそのものだよ?負けただけだ?欲望にな?腑破十臓はな?裏正がある限り侍戦隊シンケンジャーは無くなならないんだ!裏正は欲望で幾らでも復活するんだ!だから黒子であることが大事なんだ!志葉丈瑠は志葉薫やシンケンジャーの成長に負けたんだ!志葉丈瑠は殿の立場で偉ぶったから裏正に憑り憑かれそうになったんだ!裏正はそうやって志葉家のシンケンレッドに憑り憑いて腑破十臓になるんだ!外道衆の総大将の血祭ドウコクって腑破十臓の雛型だ!血祭ドウコクは所詮は影武者で傀儡だ!実際は筋殻アクマロが管轄してるんだ!外道衆はね?外道衆のシステム考えれば筋殻アクマロいればいいだけだ!欲しいのは血祭ドウコクとして腑破十臓になる志葉家の人間を外道衆にすればいいだけだ!だから裏正は選別したの愚かで憑り憑きやすい黒子拒否するのが志葉丈瑠だからね?志葉丈瑠を血祭ドウコクにして腑破十臓にする育成計画をね?それが外道衆だ!外道の意味が分かるだろう?外道衆こそ侍だ!それを統括してるのが裏正だ!だから血祭ドウコクは総大将であるんだ!侍戦隊シンケンジャーって黒子主体だろう?黒子の力で団結させて侍戦隊シンケンジャーって嘘っぱちの戦隊で裏正と戦うために成長して黒子になれない若手を黒子に育てるのが侍戦隊シンケンジャーでだから黒子が大事なの?そう封建社会否定的だから門矢士がバカにしてるの?志葉丈瑠をね。傍から見たら志葉丈瑠は金持ちのボンボンの道楽で正義の味方やってるだけ谷千明はそれ見透かしてるから敢えて目標にしてるの?正直谷千明は高校生のシンケングリーンだよ?バカにしないように気を付けてるし目標にもしてないんだ!志葉丈瑠をね。化けの皮が剥がれたのは影武者で志葉薫の存在だよ!黒子で代々志葉家は成り立ってたの?逃げてただけだ!志葉丈瑠はね!それを憑り憑くのが裏正だよ!初めて頼ったのが家臣のシンケンジャーだよ!門矢士はそれ知ってたからシンケンジャーの世界に入ったの?それで初めて黒子として自分受け入れた志葉丈瑠を志葉薫が認めて養子にして黒子になることを認めたの!そう最終回で初めて戦隊になったの『侍戦隊シンケンジャー』はね?これが戦隊で役者育てる事だよ?松坂桃李って演技経験が無いからガチガチだけど同じ事務所の菅田将暉いたの?この二人育成するための企画でもあるんだ!玩具も大事だがアンサンブル演技で活きのいい若手育てるのも東映特撮だ!だから志葉丈瑠の設定練ってた小林靖子は松坂桃李を育成できたの!小林靖子の功績だ!似たようなので『鳥人戦隊ジェットマン』がそうなの?」

「言いたくないけど『仮面ライダー響鬼』..........................................」

「当り前だ!失敗もある『仮面ライダー響鬼』なんだ?要は原点回帰なだけなんだ?悲しかった?単なる東映特撮時代劇だよ?ハマるオタクが続出したんだ?この世の恥だった?ジャリ臭いんだよ?ジャリってバカにするの大人が子供をね?だからジャリ番なの?だからジャリ番って子供でもバカにするんだ?分かる人いるよ大人なの?製作者全員なのわかってやってるの?エンディングもそうなの?演歌なの?脚本家の井上敏樹も「正直嫌いだよ!説教臭いし、いつもの高寺節って」これ高寺成紀プロデューサーの格言なの?それがモットーなの?それなのにオタクはバカみたいにハマったね?特撮オタクがね?色々理屈付けてね?もちろん玩具は売れないんだ!神様でなくてもわかるよ?オタクはバトルロワイヤル好きなんだな?もう?それで前期復活や以降駄作や29話までや返してや止めて.............................................................................沈黙だよ.............................................................................子供番組なの?特撮は?史上最悪の恥だな?.............................................................................恥は止まらなかった?もう歴史に残る炎上以上だな大物特撮オタクの著名人も多数いや全員だな?ありゃ?もうバトルロワイヤルだな?ありゃ?止まらなかったもう恥って奴だな?白倉伸一郎プロデューサーも何やっても無駄以下だったな?井上敏樹も仕事やるだけ?その二人を革命の打倒すべき敵にしてるんだオタクが?白倉伸一郎さんも井上敏樹さんもダメだ?こりゃ?思ったんだろう?もうオタク騙すしかないなどう騙すお前?」

「アタシャに言わせれば戦わなければいいじゃん?」

「俺は神様それが一番なの?その後試しに作ったんだ『仮面ライダーカブト』をね?分かり易いんだ?『機動戦士ガンダム』そのものだよ?劇場映画もそう?コロニーだもん?でも皮肉なんだ?「天の道を往き、総てを司る!」や「俺が正義」だ!高寺成紀プロデューサーの思考と理論体系なの?案の定炎上なの?『仮面ライダー響鬼』の後だからな?でも『響鬼』の売り上げよりいいんだ?カッコいいからね?それが『機動戦士ガンダム』シリーズの魅力なの?そして『仮面ライダー電王』なの?もう戦わなくていいから?モチーフは子供向けの絵本で電車のタイムスリップなの?ラスボスのカイ?設定するのもめんどくさいからテキトーな敵?もう柿ピー感覚で作った敵!もう『仮面ライダーディケイド』出来たな?これで『仮面ライダージオウ』は死ぬ程簡単だ!でもやったんだ!『仮面ライダー555』完膚なきまでにね?偉大だよ『仮面ライダー555』は仮面ライダーも怪人も人殺しなんだ!それが石ノ森章太郎先生の発想だ!テレビの監督作もそんな話だ!でも解決できないんだ!したんだよ。夢を守る事だよ。大勢の夢を守る事だ。夢織人だ。『仮面ライダー555』神の仮面ライダーだ!誰も出来なかったな?ウルトラマンも試したよ?それが平成ウルトラマンシリーズなんだ?平成ウルトラマンシリーズの発想は『平成ガメラ』なんだ?それで平成特撮ブームだ!『新世紀エヴァンゲリオン』から始まったんだ?それ?庵野秀明もわかんないよ?『シン・ゴジラ』でゴジラ退治するよ?でもゴジラは復活するんだよ?それが怪獣の本質だからね?庵野秀明はゴジラの本質無理解だよ!だから廃れないの特撮はね?『仮面ライダー555』は違うんだ?怪人になる人間戒めるんだ?怪人になる人間がやるのは欲望だけでしかない動機で人を殺すんだ!バトルロワイヤルで滅ぶんだ?でも重要な人間は乾巧や園田真理やこの世で一番重要は人間の菊池啓太郎にオルフェノクの怪人で重要なのは木場勇治に長田結花にこの世で一番重要なオルフェノクの怪人の海堂直也だ。菊池啓太郎真っ白な洗濯物好きだからクリーニング屋なんだ?知らない間に夢織ってんだ!洗濯物が好きって潔癖症なだけ?それでオルフェノクの王のなる子供救ってるの?しかも死んだ怪人の人間性の部分の子犬をその子供が拾うんだ?怪人死んでも生きるよな?子供がいる限りなあ?海堂直也はオルフェノクの怪人になる前は夢絶たれたんだよ?しかも無差別にオルフェノクの怪人に襲われて殺されてオルフェノクの怪人になったんだ?でも殺さないんだ?一切?オルフェノクの怪人になっても普通なんだ?逆にオルフェノクの怪人になって悪さしない理由はオルフェノクの怪人になってわかるんだ?音楽家の夢絶たれたんだ!でも乾巧が園田真理や海藤直也の夢の引き継ぎを守るんだ。だから乾巧は仮面ライダー555として菊池啓太郎や海堂直也想い受け取り夢の守り人即ち夢織人になれるんだ?『仮面ライダー555』そういう話だ?だから音楽なんだ!『ウルトラセブン』も最終回は音楽だし『仮面ライダー555』も全編音楽だ!そう音楽だ!夢織るって音楽だ!誰でも出来るんだ?」

「アタシャも『仮面ライダー555』って真似ようとしても出来ないの?知ってるの脚本家が小林靖子よ!小林靖子は欲望をテーマよ!『仮面ライダーオーズ/OOO』って文字通り欲望を肯定し尚且つ欲望を制御するのがテーマよ!火野映司は無欲でアンクが欲望よ!真木清人は火野映司とアンクの完全なダークサイドでグリードすら掌で躍らせる怪物よ!グリード即ち欲望のアンクと無欲の火野映司は二人で一人の人間よ!それで最後は真木清人倒し火野映司はアンクを探す旅に出るのそれで人間だからね?ヒーローじゃないの?人間であり続けることがヒーローの道なの『仮面ライダーオーズ/OOO』はね。『特命戦隊ゴーバスターズ』はヴァグラスは自我に目覚めたコンピューターよ!エンターって変種よ?メサイアは原種よ!それでメサイアが暴走して13年後ゴーバスターズ誕生よ?全部ヴァグラスが人間とアバター競わせて進化させてたの?意味わかるわよね?監督?」

「俺は神様で監督だ!『2001年宇宙の旅』でHAL 9000と船長のデヴィッド・ボーマンの戦いだ!意外と誰も見抜けなかった。東日本大震災あったからそれに結び付ける人多かった。こうやって殺し合いで進化させるのが神ではないんだ。どっちかと言えば欲望の塊の人間が考えそうな考えだ。生き残った方が進化だ!陣マサトって責任ある大人だよ?メサイアはゴーバスターズの桜田ヒロムや岩崎リュウジや宇佐見ヨーコに進化しろって無茶苦茶だよ?子供たちの将来奪うなよ?それで創造神気取りのメサイアが生み出したエンターを倒すんだ。俺は監督で神様?メサイアは神様気取るなよ!だから普通の暮らしに桜田ヒロムや岩崎リュウジや宇佐見ヨーコは戻るの?それが神だよ!『2001年宇宙の旅』って中二病拗らす典型的な映画だよ?アーサー・C・クラークの小説版は映画の解説のみでアトラクション映画だよ?大した内容じゃないの?新人類が大事で子供になることが大事で『時計じかけのオレンジ』は教訓映画でバカは死ななきゃ治らないだよ?二つは同一で子供恐れるから国も狂うだよ?『時計じかけのオレンジ』って問題作でアレックスが不良行為しまくって世間に迷惑かけたらルドヴィゴ療法で倍には倍の無料大数返しされるだけの映画?あのラストで治ったアレックスは英雄になったと思う?逆でそのまま死刑だよ!だからアレックスがレイプしてよく見たら兵士が射殺しようとしてるの?スタンリー・キューブリック意固地になって芸術だよ?死ぬ程笑える!おっぱいしか『時計じかけのオレンジ』ないよ?スタンリー・キューブリックもマザコンか?『2001年宇宙の旅』も『時計じかけのオレンジ』も国も滅茶苦茶だよ?だから『時計じかけのオレンジ』って問題作で岡田斗司夫や町山智浩や恐らく庵野秀明も好きなんだろうね?厭だなあ?マザコン?小林靖子はロリコン否定的じゃないし子供になることが大事と結論を出すからなだから『列車戦隊トッキュウジャー』メイン脚本で子供の大事さ謳ったんだろうな」

「アタシャ助監督よ『烈車戦隊トッキュウジャー』は夢を見ることが大事なのメインライターの小林靖子はテレビシリーズ執筆終了後のインタビューで、「戦いがメインの戦隊ではない」と総括しているって言うように『ビッグ』なの?トッキュウジャー全員子供なの?小林靖子さん?子供確実にいるわね?秩父三部作みたいな深夜アニメ多かったからアンチテーゼね?」

「そうだ!『烈車戦隊トッキュウジャー』は深夜アニメの秩父三部作のような青春アニメの痛烈な皮肉だ!絵本なんだ世界観が!『仮面ライダー電王』と同じくな『ビッグ』って大人になった子供トム・ハンクスが玩具会社に就職するのが肝で子供の素直な意見が玩具会社の運命左右するんだ!この感覚がないと玩具会社潰れるの?『ヒーリングっどプリキュア』の玩具売れたか?多分小林靖子は香村純子を見下してたんだろうな!「「女の子は優しくもなければ女神でもない」って特撮から何を習ったの?」ってな?」

「アタシャ思うけど小林靖子の脚本書いた2003年度実写版『美少女戦士セーラームーン』って基本的には戦わない事を前提としたセーラームーンよ?セーラー戦士役の五人は現在でも仲が良く、定期的に「戦士会」と呼ばれる女子会を開いている。って普通の現場だとないのよ?それくらい楽しい現場よ?プリキュアみたいにね?結局は『仮面ライダー龍騎』とその後の『仮面ライダーアマゾンズ』が同じなのはバトルロワイヤルは何も生まないって知ってるから『仮面ライダーアマゾンズ』書けれるの?だから小林靖子は戦い厭なのよ?だからアニメの脚本でシリーズ構成多いけど基本は反戦なの?でなきゃ『ギャラクシーエンジェル』シリーズや『七人のナナ』の脚本書けないわよ?だから『美少女戦士セーラームーン』なの?実写よ?普通は失敗するけど現場の盛り上がり大事にしたのね?だから北川景子が出世しても役者が仲良いの?最後も円環構造で戦わなくていい世界作ったの?スーパーヒロインの本質がわかる脚本家よ?」

「だから戦隊シリーズは絵本に回帰したんだ!時間帯変わったからな?後は絵本感覚だ!ブライアン・デ・パルマも絵本で曼荼羅だ!誰も作れない夢織人の監督だ!」

ブライアン・デ・パルマも絵本で曼荼羅だ!

「アタシャ毎回思うけどクリチャーとオリガになる子が映像で好きなる映画は音楽なの?ブライアン・デ・パルマ映画って失敗作多いしもう終わってるのキャリアは?でも何度でも見るの?悲恋ばっかりなの?ブライアン・デ・パルマって全部ね?でも『聲の形』あるでしょう?あれ以上に残るの?ブライアン・デ・パルマはね?クエンティン・タランティーノが最初に目指した監督はブライアン・デ・パルマなの?ロック・ミュージカルの映画あるけど?あんまり残らないの?『ファントム・オブ・パラダイス』は何故か残るの?『ボヘミアン・ラプソティ』や『ロケットマン』って『ファントム・オブ・パラダイス』には勝てないの?全部やったからブライアン・デ・パルマ監督が『ファントム・オブ・パラダイス』でね!もっと凄いのは『聲の形』が勝てないの『キャリー』にね?何故か?自分も悪いからね?それで大虐殺したの?一番悪いのは母親なの?この世で一番悪いのは見て見ぬ振りした世間なの?だからキャリーは死んでも生きてるの?夢の中でね?これ理解できない奴はいじめやる人間なの?弱者は常に正しいわけじゃない?っていじめるからね?もう正義じゃないの?いじめでバトルロワイヤルしたいだけよ!でキャリーの天罰があるの?だから誰も超えられないの?ブライアン・デ・パルマの『キャリー』はね?スティーブン・キングが映像化された小説で自分を一番理解した映画だと言ってるくらいよ?『殺しのドレス』は虚淵玄はこれ見なさい?これ円環構造なの?事件究明する探偵の医者と殺人鬼と被害に会う医者は全部同じなの?『アダプテーション』の発想の元なの?チャーリー・カウフマンって『マルコビッチの穴』って全部『殺しのドレス』が発想なの?『アダプテーション』って脚色って意味なの?『殺しのドレス』ってこの構造が一目見ただけじゃわからないから歴史に残る炎上したの?アルフレッド・ヒッチコックの『サイコ』と『フレンジー』混ぜてダイレクトにしただけよ?叩いた人見せかけで騙されるの?実際は『インサイド・ヘッド』の論理でマイケル・ケインは欲望に負けただけでナンシー・アレンは欲望に勝ったの!これ分かるわよね?『マルコビッチの穴』ってそのまま『殺しのドレス』の基本やっただけで世間は絶賛よ?原作破壊なの?早い話が脱構築なの?脚色って?だからチャーリー・カウフマンは仕事満載なの?『アダプテーション』も『殺しのドレス』の応用!世間はバカ以下!だから『マルコビッチの穴』は思い付き以下なの?虚淵玄?脚本家って脚色の仕事なの?虚淵玄は褒めれられたね?小池一夫に凄い褒められたね?忘れててたよ?『魔法少女まどか☆マギカ』の作劇って小池一夫褒めてないの?単に萌えとか美少女で釣るにはどうしたらいいか?考えただけ?それも無意味ね?超ロリコンエロ媒体も小池一夫やったから?今時の絵はこれで良いの?ってくらい!小池一夫って漫画原作者で死んでも生き残った人なの?やってない作品にないの?深夜アニメ興味持っただけ?オチさあ?『魔法少女まどか☆マギカ』神様になるだけ?小池一夫死ぬ程やっただけなの?暇つぶし以下なの?老人だから体の管理の方が大事なの?体の管理が出来なくなったから天国に行っただけなの?天国で見てるの?小池一夫は?またか?ってね?日常茶飯事で言っただけなの?小池一夫は女遊びも紳士なの?出ないと?梶原一騎さんみたいに作家生命終わるからね?梶原一騎さんも虚淵玄見てバカって言ってるよ?外見俺だって?それで間違えたの?弟の真樹日佐夫もそれ食えると思ったら大間違いだよ!空手って喧嘩自慢以下だよ?ボクシングすらも漫画には必要以下だ!それで苦労したんだ?俺も?弟の真樹日佐夫言ってたんだ?映画作ったんだ?俺たちと大山倍達で大山倍達も天国で仲いいんだ?嘘はいけないって?もう極真空手って名称だけ!自慢してた人生も登場前からバレバレだった!奥さんにもね?チンピラが暴れまわって空手とかテコンドー使っただけ?要は空手やテコンドー普及に大山倍達が利用されただけ?ここまでくるとジャイアント馬場が強かっただけだな?に言ってたわね?ジャイアント馬場どう?」

「俺さあ?プロレスで駆け出しでやった事ってヒールなの?プロレスラーって人気商売だから?俺体デカいだろう?プロレスラーってそれで人気出るからその人気に嫉妬した力道山がアメリカ行けって言っただけ!だから俺はアメリカに行ったの?人気商売だからプロレスラーは!それで追放されたアメリカで一からヒールやったの?人気商売のプロレスラーだから!それがヒールでアメリカで受けただけなの?ヒールとして人気商売で人気出ただけだから?それでアメリカで受けたから俺の人気が欲しいだけなの?力道山は落ち目だったから?落ち目の力道山だから俺を死ぬ程邪険してアメリカに追放したのその俺をね?そしたら落ち目の力道山の人気下落したんだ!人気商売だから落ち目に拍車が出て終わっただけだプロレスラーとして?人気商売はそんなもんだ!もう目も当てられないくらいに何もなかった!それでチンピラのように暴れて死んだんだ?よく力道山は刃物で刺されて死んだって?単に力道山は死ぬ程リンチされただけだな?ありゃ?プロレラーって体格良いから刺されても大丈夫なんだ?刺し傷さえ気をつければね?それで放置しても死ぬ程痛いから病院に行くだけ?我慢できないんだ?痛いって?それすらわからないくらい弱かったな力道山は所詮は名前通り相撲取りにもなれなかったな?力士ですらないんだ?力道山って?力士名じゃないんだ?稽古も出来ない?ただの下働きですらないんだ!相撲の世界厳しいから弱音吐いて逃げ出してプロレス入って空手すら分かんないのに!空手チョップ!空手チョップだよ?大山倍達?」

「俺も空手知らなったな?空手って組手やらないと空手じゃないんだ?というか?格闘技は組手なんだ?基本は!それに基本中の基本の基本は脚捌きだよ?よく喧嘩で蹴り飛ばすチンピラいるんだろう?地面はコンクリートや固い土だよ?蹴りやった時点で体のバランス崩れるんだよ?それで喧嘩でやるんだよ?蹴ると攻撃されてバランス崩れて頭売って脳震盪起こすの?それでリンチされ死亡なの?力道山もそれ?格闘家は調子に乗ると死ぬの?どんなに強い奴でも体のバランスは大事なの!二本足だから体のバランスは崩れないのだから一本足は体のバランスが崩れて倒れてやられるの?王貞治の一本足打法?打てないんだ?バランス崩れるから何も打てないの?見逃し三振しか出来ないの?長嶋茂雄も脳震盪で回復してないだろう?脳震盪のリハビリやっていない?野球選手ならリハビリって体力維持のトレーニングでやれるんだよ!体力維持のトレーニングやってない証拠なんだ?あれなら長嶋一茂はプロの世界で一時的とはいえ活躍できるわけだバカ息子?単に親の長嶋茂雄は超バカなだけ?野球と格闘技は天国で知ったよ!空手チョップ?格闘技にチョップすらないんだ?思い付き以下だな?力道山は」

「俺も悪かったよ?弟の真樹日佐夫も反省してるんだ?実戦空手とか実戦フルコンタクト空手?空手じゃないな?ありゃ?単なる殴り合い以下をカッコよく言っただけなの!ってチンピラの喧嘩にすら役に立たないモン宣伝したな?漫画でな?行先は映画で死ぬ程迷惑かけて漫画も死ぬ程ダメになったな?相変わらず間違っているのは『喧嘩商売』『喧嘩稼業』だよ!俺の漫画と一緒なんだ?俺が原作書いた『空手バカ一代』のギャグマンガ版だよ!『喧嘩商売』も『喧嘩稼業』行き着く先は変態性欲暴力のみなんだ?あの漫画は元はギャグマンガだよ?作者木田康昭だから!もうなってるんだ?取り返しがつかないよ?『喧嘩稼業』はもう田島彬を想定した時点で変態性欲暴力のみの漫画なんだ?もう格闘技ですらない変態性欲暴力のみを格闘技として表現するだけの漫画なの?それで連載できないの『喧嘩稼業』は?弟の真樹日佐夫もそれで失敗したな?」

「兄貴?言うなよ?それ?格闘技は漫画家の性欲と合体してるからな?それで失敗するんだよ!『喧嘩商売』も連載した時点で終わったんだよ?卑怯で勝つ?卑怯って要は後だしジャンケンの屁理屈だよ!勝てれるよ?それなら子供でも田島彬に勝てれるよ!その屁理屈なら入江文学は既に入江無一の仇なら屁理屈使って田島彬を誘い出して田島彬をチンピラ雇ってリンチして殺して父親の入江無一の復讐果たせるからもう入江文学も真面目に働けよ!それにその屁理屈世界なら佐藤十兵衛はいじめられっ子でも何でもないよ!屁理屈だけでしか連載できないよ!兄貴や俺の漫画みたいに変態性欲暴力のみを格闘技として表現するだけの漫画でしかないよ?『喧嘩商売』も『喧嘩稼業』もね」

「俺も弟の真樹日佐夫もそれで破滅したからな?漫画家としてな?木田康昭も俺のように梶原一騎の末路みたいになるよね?それでやがて誤解で逮捕されて世間から叩かれて何もかも失って病気になって死ぬしかなかった?梶原一騎として俺は.............................ところが家族が帰って来たんだ?酷い事を家族にしたんだ?浮気は当たり前だし子供にもに八つ当たりだしチンピラのように暴れまわってなにかも失ったんだ?でも家族が支えてね?梶原一騎じゃないんだ?高森朝雄で小説家目指してたんだ!本名は高森朝樹なんだ?それで死ねたんだ?幸せだったな?不幸もあった子供も死んだ?愛人の子だ?犯罪だ?俺の性だ!天国でも十字架背負う!」

「俺は神様だ?安心しろ!高森朝樹!子供は死んでない!寧ろ幸せだ!天国で天使だ?犯罪者連中?高森朝樹!俺と一生に死ぬ笑ってるんだ?それを見てるだろ?犯罪者連中子供に酷いことした癖に?それ以上に子どもに酷いことされてるんだ?六文銭で天国行けると思う奴は確実以上に地獄だ!無尽蔵以上のな?真樹日佐夫も安心しろ?もう天国だ?実写版『タイガーマスク』だろ!覚えるわけないだろう!キャストもバラエティ以下だぞ!予算はレンタルビデオの恐怖映像集以下だぞ?覚えるわけないだろう?反省してるんだろう?神様だ!赦すのは当たり前だ!天国にいるのも当たりまえだ!だから神様だ!」

「俺ジャイアント馬場だが地獄に堕としてくれ?頼む?アントニオ猪木助けたいんだ!アントニオ猪木も力道山と同じだけだ?それでもしょうがないから組んだんだ?当時人気だからプロレスは?でアントニオ猪木も力道山になったんだ?チャンピオンタイトルの乱立に異種格闘技戦やったがアントニオ猪木の欲望に利用されただけだ!プロレスラーがチャンピオンタイトル?体重のウエイトでタイトル決まるんだ?チャンピオンタイトルは?乱立したら人気商売のプロレス業界は人気出なくて崩壊するだろう?挙句にプロレスラーだよ?デカいガタイだけで格闘技技術ないんだ?プロレスラーって!アマチュアレスリングってあるんだ?その時点でプロフェッショナルレスリングは存在しないんだ!レスリングは体を地面につけるんだけしかないんだ?アマチュアでも出来るからアマチュアレスリングなんだ?プロレスはガタイがデカいだけで体格維持や体力の消耗激しいんだ?それでガタイでしか能がない相撲取りやスポーツ選手は力道山みたいに弱音はいて逃げ出してプロレス行くんだ?ルー・テーズはアマチュアレスリング経験してたから体格維持や体力の消耗考えてトレーニングしてただけだ?それしかないんだ?プロレスラーは!それを異種格闘技戦だ?言葉の意味がわからん?要は総合格闘技だな?打撃や関節打や投げや関節技や絞めはプロレスラーには存在しないんだ!負けるだろう?アントニオ猪木は八百長試合しかないんだ!そうなればアントニオ猪木に失望するだけだ!人気商売だ!止めなかった!人気商売だから!人気が大事だ!ジャイアント馬場も弱いんだ!俺が悪い地獄に堕としてくれ?神様?」

「俺は神様なんだ!気づくまで救いは出さないんだ?沈黙の存在なんだ?あの後アントニオ猪木も悲惨だな?プロレスじゃなくて政治家やったもんな?やれるわけないよな?プロレス感覚で目立つだけだ?それしか能がないからな?引退もバカにされたな?モハメド・アリのパクリ以下だもんな?人気商売だから力道山としてアントニオ猪木もやりたい放題好き放題やったんだ?人気商売程度でやりたい放題好き放題やったんだ天罰はあるんだ!人気商売程度で神様気取りの力道山みたいなアントニオ猪木も天罰下ってるんだ?静観するしかないんだ?すまないな?ジャイアント馬場?ひたすらバカにされたもん?ガタイがデカくてこの世で一番弱いってバカにされたもんな?そうやってアントニオ猪木に比較されてな?神様の俺不甲斐ないんだ!いつもな」

「俺はジャイアント馬場だ!ジャイアントだから弱いんだ!それでいいよ!長く続けば!ルー・テーズも長く続いたんだ?弱くていいからバカにされようと思っただけ!弱いから!弱いだけでしかないから単にガタイがデカいだけだからさあ?弱いからプロレスラーは体格維持や体力の消耗激しい死んだだけだ!プロレスラーは弱いからそう死ぬんだ!ジャイアント馬場は葉巻一切吸わないよ?弱いから体力維持のためだ?弱いから煙草でも吸ったらガンであっさり死ぬんだ!弱いからプロレスラーだからな?嫁さんに言ったよ?弱いからさあ?俺から葉巻吸ってる事にして?弱いからジャイアント馬場は団体のプロレスラーも全員口合わしてるんだ!それでこの世で一番弱いプロレスラーなんだ?ジャイアント馬場は?弱いからジャイアント馬場は死んでもあるタイミングで葉巻辞めただけにしただけだって言ったんだ?死んでも守ったよ嫁さん!団体のプロレスラーも全員口合わしてるんだ?芸能人もだ!しかも絵画も趣味なだけだ?それで生きてきたからな?弱いから?弱いからジャイアント馬場!ジャイアントは巨人だからこそ弱いんだ!それだけだ?それがジャイアント馬場の人生だ?どう神様?」

「俺は神様だ!それが普通だ!だから天国にいるんだ!ジャイアント馬場は!力道山は天国にはいけないんだ!だから!今でも地獄だ!気づくまでな!ありがとう!ジャイアント馬場は巨人のように偉大だよ!日本一の巨人軍?日本一ですらないな?野球人気ないんだ?野球も人気商売だ!長嶋茂雄や王貞治作ったら野球は人気出なかったよ!人気商売だ!日本一の象徴のドーム球場作った時からな!そのドーム球団にすら各球団にある状態だ!人気商売だ!しかもそれでメジャーや世界野球と規模を広げたら?伝説の野球スターすら出ないんだ!世界相手にするのはホームランじゃない!完璧な守備だけだ!それには完璧な守備にはピッチャーが神様でなくても必要なんだ!だからピッチャーがスターとして君臨できるニューヨークヤンキースは今でもベースボール産業でいられるんだ!野球は守備のみだ!ピッチャーがベースボールなんだ!もうわかるよな?ジャイアント馬場?」

「だからピッチャー辞めたただけです!ピッチャーは体力維持の体格維持の消耗が激しいんです!その上野球選手は選手生命が短いんです!伝説の選手何て現実にはいませんよ?プロレスラーすら伝説のプロレスラーはいません?所詮は人気商売です!プロレスはそうです!野球もそうです!人気商売です」

「俺は神様だ!普通だ!それだ!そのヒットすらまぐれだからな?それを超まぐれでしかないヒットやホームランみたいな打点で新聞は伝説の試合やホームランで釣ろうとしてるんだ!甲子園の高校野球大会の甲子園制度ってどう思う?ジャイアント馬場?」

「甲子園は存在して欲しくないですね?子供でもわかる?俺は甲子園で戦績ないんですよ?野球選手って体格維持と体力維持のトレーニングのみで野球選手に誰でもなれますよ?女の子でもね?甲子園って何ですか?日程見たら体格維持と体力維持できなくなって選手の体壊しますよ?特にピッチャーはね?高校生は子供ですから猶更です!それに野球で確実に勝つにはメンバーを変えないことですよ!それが一番ですよ!しかも野球の試合は完全守備で勝ちますからピッチャーの消耗が少ないように適度に変えるんですね?それが野球の監督です。それだけピッチャーは大事に使うべきなんです!それを甲子園とはいえ高校の野球大会です。所詮は高校の野球部でしかないんです。できませんよ。甲子園の日程考えたら高校生でしかも体格維持と体力消耗しないトレーニング出来ない状態の野球の試合組まされるんです。しかもメンバー編成一切変えないですよ!後は甲子園は高校の監督の采配のみです。その監督すら野球経験って不要ですからね?こうなれば出来レースだけです。力道山ようなプロレスラーでも甲子園優勝はどの高校かわかります。それで子供を競わせるんて人気商売のプロレスですらやらない!子供の高校球児が大量に潰れるだけの大会です!甲子園は!甲子園は存在して欲しくない!それでプロ野球選手になっても監督に潰れて終わる!だからジャイアント馬場は逃げた野球選手からプロレスラーに!プロレスラーだから弱いんだ!!それだけだ?それがジャイアント馬場の人生だ?どう神様?」

「俺は神様だ!それが人生だジャイアント馬場が現実を見たから人生における巨人なんだ!神様でなくても人生を生きたよ!そう野球は監督で決まるよ!その監督決めるのは球団だ!球団のバックにいるのが新聞社だ!それが甲子園の主催者だ!早い話が甲子園はバトルロワイヤルだ!まさに甲子園の砂そのものだ!子供たちに砂しか残らないのに甲子園で夢を教えるなんて?現実を教えないと野球すらも終わってるのに?甲子園で釣ってるんだ!どっちが甲子園で砂掴んでるんだ?新聞社?」

「俺は何もしてませんよ?野球もプロレスも人気商売ですからね?長く続けるのみです!ジャイアント馬場の人生はプロレスですよ」

「俺は神様だ!人気商売だ!プロレスは復活するよ!野球は長く人気続いたからな?低迷もそれ以上に長いからな?気付けばいんだ!伝説は存在しないんだ!伝説に頼るな!本来の野球をしたらいいんだ!その野球も神様でなくても誰がどう見ても終わりだ?日本野球は終わった!そもそもメジャーで釣るのもメジャーリーグで野茂英雄がメジャー挑戦した時点でもう終わったんだ!野茂英雄は日本野球界から完全追放されてメジャーで大成功だな!ありゃ!しかも戦績良いんだ!野茂英雄!だってメジャーで日本人選手で一番長く生き残ったからな!しかもピッチャーであそこまで行ったんだ!メジャーでは大成功だ!真似して巨人軍は松井秀喜だからな!ニューヨークヤンキースってバッティングより守備だ!それを打撃のみ報道したからな!松井秀喜も故障多いんだ!それで守備完璧な訳がないんだ!バッティングもここまで来たらおだてられただけだ!要は肉体維持も体力維持のトレーニングサボってたんだ!それでおだてられただけで何もなってないんだ松井秀喜は!ピッチャーで野茂英雄しか成功してないな?後は大谷翔平だがピッチャーには向かわないだろうな?イチロー以上か?ホームラン以外にヒットや盗塁率も戦績良いからな?イチローは細く長くだ!大谷翔平はここまで来たらピッチャー辞めるな?ベーブルースがホームランバッターになれたのは当時のベースボールに球種が少ないからだ!エンジェルスに存続してるんだ大谷翔平は?エンジェルスの順位は低いが現代野球では驚異的なオールラウンドな選手だ!歴史に残る選手だ!大谷翔平はな!世界野球も日本はリーグ戦も打率主義だもんな?あんな守備は草野球だ!だからまぐれですら勝てないんだ日本野球の世界野球は?挙句には2020年東京オリンピックって野球大国キューバが手抜き以下同然で敗退して出場してないしアメリカも韓国も手抜き以下ここまで来たら八百長試合だよ?勝敗数が完全に出来レースだよ?何しろメジャーリーグのオールスター戦が2020年東京オリンピック以上に騒がれたんだ!バカ丸出しだよ日本野球界?それで侍ジャパン?侍ジャパンじゃなくて焼きたてジャパンに変えろ!それくらい日本の野球神話はさあ?お終いなの?それでも釣るんだ?漫画でね?『MAJOR 2nd』がそう!もうお色気しかないんだ!そりゃそうだ!日本野球に夢はないんだ!日本の野球神話って!人気商売だからな!現実は人気が下落以下ですらないな?野球選手ってもう誰も知らないようなアイドル声優と結婚できるだけでしかないんだ!それが子供憧れ?オタクの憧れだろう?オタクみたいな憧れだけでしかないから離婚されるのも確実だな?神様でなくても誰でもわかるよ!それが日本一の巨人軍の現実や長嶋茂雄や王貞治の現実だ!ジャイアント馬場はだからジャイアントなんだ!ジャイアント馬場は沈黙しても天国に行けるんだ!それが人生だ!映画だ!もういいよお前ら!もう天国居るんだ安心しろ虚淵玄や関弘美は救いがないんだ?ブライアン・デ・パルマが偉大なんだ!『ミッドナイト・クロス』こそ映画だ!そして『スカーフェイス』こそギャング映画の真実だ!そして『アンタッチャブル』団結の映画だ!失敗作もあるが『スカーフェイス』を救いと癒しと救済にした『カリートの道』そして『ミッションインポッシブル』こそアクション映画の原点だ!わかる奴はいない!バカにするだけだ!バカにするやつは人生を生きてないんだ!ブライアン・デ・パルマこそ人生だ!全部両親や友人や恋人や妻から愛されない男が映画により救われ癒され救済されて人生に生きる話だ!だからブライアン・デ・パルマだ!生きてるんだ!映画にね?」

「アタシャ生きてない奴は嫌いだよ『明日のナージャ』みたいにね!生きてないからね!」

「俺は神様だ!『明日のナージャ』は生ける屍だな?一流スタッフ集めても何も残らないんだ!要はさっき言った子供向けアニメでバトルロワイヤルするだけだ!1900年代のナージャ・アップルフィールドのプレミンジャーファミリーの王家としてのサーガとしてでしかないリアリティショーとしてな?プレミンジャー公爵ってないんだ?貴族にはな?王族だから爵位与えられるの?しかも公爵って王族の意味だよ?だから王家大爆笑なんだよ!『コードギアス 反逆のルルーシュ』ですらも分かって爵位与えてるの?ブリタリニアって王家大爆笑家族だからルルーシュ・ランページとシャルル・ジ・ブリタニアとシュナイゼル・エル・ブリタニアの『ゴッドファーザー』サーガが毎回続くの?ヘイトあるの?あの学園もの風景でさあ?学園ほどヘイトが満載してる場所ないよ?ヘイトがあるから学園ものでシェークスピアが取り入れられるの?特にアメリカの学園ものではね?『ヘザース/ベロニカの熱い日』はシェークスピアの本質だ!お笑いなんだよ?愛憎、嫉妬、裏切り、復讐で起こる悲惨以下の末路と悲惨以下の死を学園もののいじめ構造で作っただけだから学園ものは多様性で権威主義なんだよ!意味わかった?『コードギアス 反逆のルルーシュ』ってマジで作ってないの?お笑いだよ?しかもオタクのリアリティショーなの『コードギアス 反逆のルルーシュ』はね?行き着く先はアップルフィールドとプレミンジャーとランページとジ・ブリタニアとエル・ブリタニアのバトルロワイヤルでこうして平和なオーストラリアで第一次世界大戦は起きましただけでしかないんだ!真田丸だ!歴史まんまだな?それ?音楽も何も残らないんだ?それが海外で売れた?あったら実績発表できるんだ?それ?報告書があるからな?細田守名義初のOPとEDで言い表せるな?細田守ってレイアウトの才能すらないからな?その発想そのものだな?『明日のナージャ』言い表せたな?関弘美の最後の侮辱だ!」

「アタシャわかるよ。ここまで来たら人生は心の指紋持ってるから皆が夢織人なの?」

心の指紋持ってるから人生であり皆夢織人だ!

「俺は神様だ!それが生命だ!心の指紋持ってるから人生であり皆夢織人だ!それがないと最後の侮辱として地獄だ!気づくまで無尽蔵以上の地獄だ!と言うか『心の指紋』って映画は映画じゃないんだ?アメリカでもビデオスルーだ!タイトルはサンチェイサーだ!太陽を追う者!同じだ!マイケル・チミノとミロシェ・フォアマンも同じだ!命だ!そして愛だ!アカデミー賞は受賞したんだ?マイケル・チミノはこれは後だ?大事だからな?マイケル・チミノとミロシェ・フォアマンとブライアン・デ・パルマとテレンス・マリックはどうしても神様してると?なんか神様がいる感じがするんだ?そしてセルジオ・レオーネに無尽蔵以上に続くからな?だから俺は神様だ!理想はクリント・イーストウッドだからな?神様としてな?」

「アタシャはアンタが映画で天国経営してるのわかるよ?六文銭の時点でね?」

「俺は神様だ?六文銭はニッケルオデオンなんだ?映画が普及したのは六文銭みたいな小銭以下だからフランチャイズに成功したんだ!それ忘れてるから六文銭にしたの?欲望で六文銭以上渡すと天罰加えるんだ地獄で無尽蔵以上にね?高森朝樹もう一度来きなさい?また見れるぞ?」

「神様?犯罪起こすとこうなんるんですね?気づいてよかったです!幸せです」

「俺は神様だ!見ろ?犯罪者連中子供に酷いことした癖に?見ろ?死ぬ程笑えるだろう?ギャグ漫画原作書けるよな?これ?」

「俺はスポコン漫画しか原作書けなかったですね?でもいいのもありましたがギャグ漫画は書けないですよ?自分が笑われてもいいと思ったから今書けます?それくらいギャグ漫画の原作は書けますね?天国で本当に死ぬ程笑えます?女性を自分の漫画のヒロインの名前にして売り出したりキャバクラで女性の逆さ吊りして喜んでたの恥ずかしいですね?気が付かなかったらこうなる所でしたね?本当に笑える?」

「そうだろう?梶原一騎?地獄って刑罰ないんだ?俺神様だから神級に優しいの?だから何もないの?無視以下わかる?」

「神様わかりますよ?衣食住は天国と同じですね」

「俺は神様だ!神様だから神級に優しいの?だから何もないの?その神様が無視以下わかる?」

「俺もやりたい放題好き放題やりましたね?やり放題好き放題出来ますね?地獄でも?やらないですね?天国なのに」

「俺は神様だ!神様だから神級に優しいの?だから何もないの?その神様が無視以下わかる?だから天国なのに地獄なの?意味わかるこれ?梶原一騎?」

「わかりますよ?俺女性に手を出しましたね?女性にも酷いことしました?それ悔いて反省してもしきれないですね」

「俺は神様だ!神様だから神級に優しいの?そうやって自覚してる奴は天国なの?でも地獄は何もないの?それが地獄なの?意味わかる?これ?梶原一騎?天国と何ら変わらないんだよ?」

「ハッキリ言いますよ?家族が大事です?天国にいても家族待ちます?それが人生で得た最良の結果です?女性いらないです!逆に親切にして今度こそ小説家として子供喜ばせたいです!梶原一騎として!一漫画原作者それ以外ないです」

「俺は神様だ!神様だから神級に優しいの?そうやって自覚してる梶原一騎は天国なの?どうして地獄なの?犯罪者連中は死んでも最後の侮辱だな?こりゃ?分かった?天使ってこの世で一番かわいいもんな?この世で一番かわいいの子供は!だから天使なの!天使は子供としての幼いだけのこの世で一番かわいいのみの肉体だよ?この世で一番かわいいのが天使だもん?それが子供本質だよ?だから天使の女の子こそこの世で一番史上最凶セクシーさ誇るんだよ?もう巨乳やスリーサイズ完璧でもう化け物級のお尻とか陰毛の加減とか美人は判断基準がないんだ?人間だから?名器とか締まり具合とか?もう感覚のみ欲望なのそれしかないんだ?犯罪者や権力の持って王として振る舞う人間は女しかないよ?女性も男のセクシーさや顔立ちまあイケメンというのも判断基準がないのが人間だ!それも行き着く先はペニスだ!男根の大きさだ!これも感覚のみ!もう感覚で生きてるから地獄なんだ?人間は生きてるから人生で人生とは心の指紋持ってるから皆が夢織人だから天国に行けるんだ?地獄に堕ちてそれに気が付けば天国なんだがな?梶原一騎?地獄どう見える?正直言ってくれ?バトルロワイヤルだろう?無尽蔵以上に」

「俺は漫画原作者で死んだの?80年代ですよ?流行知りませんよ?一切ね?だって?今度こそ小説家として子供喜ばせたいです!梶原一騎として!一漫画原作者それ以外ないです?だから流行知りませんね?言うなれば俺は番長漫画当てたんですよ?番長漫画で言うと番長同士の喧嘩以下ですね?野良猫同士の喧嘩以下です?何ですか?死ぬ程笑えますね?子供ですよ?それをねえ?いくら昔の自分でもやらないですね?恥ずかくてね」

「俺は神様だ?それが地獄なの?俺は神様だから神級に優しいのがそれ以上逆に天罰として神級に優しい以上だから日常茶飯事以上に無尽蔵以上にこの世で一番の地獄以上に地獄以上無尽蔵以上に味わうの確定項以上に無尽蔵以上だ!どんな地獄?梶原一騎?」

「言って良いですか?見覚えある奴いますよ?そいつら?暇だから喧嘩するだけ?喧嘩理由がもう?テレビじゃないですよ?もう誰でも見えます?なのに喧嘩するんです?番長同士の喧嘩みたいにね?その理由が下らないですよ?天使って所詮は子供ですよね?地獄にそれ以上の美しい大人の女性も地獄に多数いるんですよ?気づけばいいのに?男性も同じです。これ言いたくないです?梶原一騎ですよ?俺言いたくないです」

「俺は神様だ!それが地獄なの?俺は神様だから神級に優しいのがそれ以上逆に天罰として神級に優しい以上だから日常茶飯事以上に無尽蔵以上にこの世で一番の地獄以上に地獄の無尽蔵以上に味わうの確定事項決定以上に無尽蔵以上だ!どんな地獄?梶原一騎?もっと言って?言ったら小説や漫画のアイデア無尽蔵以上に出るからね」

「出ますよ?これならね?犯罪者連中は子供に酷いことしました?俺の子供ですね?目を背けたくなりますね?犯罪者連中死なないんですね?死んでるのに?蘇るんです?繰り返してね?子供に酷いこと以上に酷い以上の事されてるんです犯罪者連中が目を背けないんです?子供殺してこれでは子供は死んだ方が幸せですね?その子供に死ぬ程笑えてるんですね?テレビでね?その子供も飽きましたよ?犯罪者連中のやってる事にね?それ繰り返すんです?嫌でも小説や漫画のアイデア出ますね?毎日見たいです?アイデア豊富出ます。何しろ地獄に堕ちった人間見ればアイデア豊富に出ますね?アイデア腐っても豊富出ます?しかも天国だから快楽ですね?」

「俺は神様だ!それが地獄なの?俺は神様だから神級に優しいのがそれ以上逆に天罰として神級に優しい以上だから日常茶飯事以上に無尽蔵以上にこの世で一番の地獄以上に地獄以上無尽蔵以上に味わうの確定項以上に無尽蔵以上だ!どんな地獄?梶原一騎?もっと言って?言ったら小説や漫画のアイデア無尽蔵以上に出るからね?神様は怖いからね?悪いことすると天罰加えて地獄に堕とすだけ?それ以外は天国のみだ?言って梶原一騎?お願い?」

「いくらでも言いますよ?喧嘩の理由はさっきよういちとせつなや高寺和泉に北村輝夫にのどかとへインですね?ヘインっては外人じゃないですね?人間ですね?そのSEXって要は愛の営みですね?しかも子供同士の愛の営みです?愛し合ってるだけですね?それ見てるんです?地獄に堕ちた連中全員が?最高に死ぬ程笑えますよ?アイデア腐っても出ます?しかも天国だから快楽です。」

「俺は神様だ!理由言って?梶原一騎?」

「それをこの世で一番よくわからない事ばかりこの世で一番腐るほど言ってこの世で一番口走ってるんです?子供同士の愛ですよ?大人で愛し合えばいいじゃないですか?やらないんですよ?一切ね?それが快楽なのにね?目を向けないだけです?相手にね?その代わり所詮は子供の肉体ですよ?子供に肉体に本気でこの世で一番欲情してこの世で一番暴れてるだけですね?だからこの世で一番欲情してこの世で一番暴れてるだけで死ぬ程笑える地獄見たらこの世で一番アイデア腐っても出ます?しかも天国だから快楽です。だから素晴らしいです!天国は!気づいてよかったです!家族は素晴らしいです?梶原一騎の人生は家族です!」

「俺は神様だ!ありがと梶原一騎!お前も人生を生きた!だからこの天国と地獄は大差ないんだ!黒澤明の映画で『天国と地獄』があるんだ!誘拐事件の映画だ!実際の誘拐事件の手口に使われた問題ある映画だ!黒澤明も犯罪の本質すら理解できなかったな?実際の誘拐犯罪事件の『ファーゴ』や『ビッグリボウスキ』の犯罪の手口と誘拐事件の本質なんだ?分かるよなこれ?」

「アタシャもわかるよ!H・G・ウエルズのSF小説『タイムマシン』じゃないの?これ?未来も現在も変わらないの!現実から逃げてるから現実すらみえないから怪物なだけそして犯罪走るだけなのそして手口はマヌケそのもの?それが現実なの『ファーゴ』勘違いされたわね?今でも世界中に勘違いされてるの?『ファーゴ』のタイトルはギャグなの?ファーゴは舞台じゃないの語感だけでしかないの!だから寓話なの?嘘なの?OPクレジットとEDクレジットでしっかりと嘘だと言ってるのにね!バカなのかしら信じる人はねえ?『ビッグリボウスキ』はボンクラコメディなの?誘拐事件ってボンクラコメディが誘拐事件の手口と誘拐事件の本質よ?」

「俺は神様だ!天国と地獄って現実見たら何一つ変わらないのになあ?地獄でテレビで見てるのは所詮はよういちとせつなや高寺和泉に北村輝夫にのどかとへインの子供同士のSEXなんだ!しかもせつなも高寺和泉ものどかも圧倒的膨らんでないおっぱいだけだぞ!そのよういちも北村輝夫もヘインも圧倒的にふくらんでないおっぱい専門のおっぱい神様でしかないないんだぞ!それ見て信じられないほど喜んで性欲解消のみで欲情して暴走してるのが地獄だ!マヌケだ!悪い事しなければいいのにな!マヌケだ!犯罪起こす人間は!天国すら地獄だ!そう天国も地獄も作ったからな!俺は神様だ!」

「アタシャわかるよ!マヌケだから人間は気づかないの!トッド・ソロンズってその天国の地獄の本質ってる監督よ!トッド・ソロンズも天才だと学生時代に伝説になったけど映画の世界ではマヌケだったから沈黙したの?その後、映画作ったのトッド・ソロンズ映画は性欲解消のみ欲情したマヌケばかりだけど子供は気づいてるの?大人たちが天国だと言ってるのが地獄だと子供は知ってるの?それを死ぬ程笑える映画にするのトッド・ソロンズはね?それが現実なの?」

「俺は神様だ!絶対的な善の象徴だ!沈黙して死ぬ程笑うんだ!それが神様だ!だから善と悪は違いないんだ!その善と悪すら気づいているからヒーローとヴィランが生まれるんだ!違いはないんだバットマンとジョーカーがそうだ!どちらも同じなだけだ!沈黙するか笑うかの違いだ!バットマンとジョーカーで神様だ!だからティム・バートン版『バットマン』なんだ?クリストファー・ノーランの『ダークナイト』これを元にして作ってるんだ!神の倫理だ!ティム・バートンは!クリストファー・ノーランは『ヒート』を足したんだ!だから現実の出来事に見えるんだ『ダークナイト』は!違いはないんだティム・バートンの『バットマン』と『バットマン・リターンズ』だよ」

沈黙するか笑うか

「アタシャもそうだね?沈黙するか笑うかの違いよ?ティム・バートンが特撮ヒーローを変えたの?もっと言うならリチャード・ドナーのリチャード・レスターの『スーパーマン』『スーパーマンⅡ冒険編』『スーパーマンⅢ電子の要塞』が土台なの?と言うか?リチャード・ドナーがスーパーマン定義させてリチャード・レスターが脱構築させたからアラン・ムーアの脱構築ヒーローが生まれたの?ヒーロー設定信じるだけの気の毒なアメコミヒーローオタクはスーパー能力スーパー設定にしか興味ないからね?だから挙句には『魔法少女まどか☆マギカ』だからね?『魔法少女まどか☆マギカ』って魔法少女の定義すらやってないし魔法少女の脱構築は不可能だったね?バトルロワイヤルのみ」

「俺は神様だ!スーパーマンすらわからないバカなアメコミヒーローオタク居るんだよ?多数な!子供の正義こそスーパーマンなの!ドクターマンハッタンはエロ親父の正義なの?対立するに決まってるだろう!やってるんだスーパーマンが誕生してからな?ドクターマンハッタンってレックスルーサーだよ!レックスルーサーってオヤジだよ?レックスルーサーは大人の悪なの!だからドクターマンハッタンなの?人を見捨て騙して金儲けそしてエロ目的の犯罪だ!ハゲてるしな?しかも権力と繋がるんだ大統領を動かすくらいだ!しかも科学才能もあるんだ!『スーパーマン4 最強の敵』評判死ぬ程悪いがレックスルーサーって大量の核兵器爆発でスーパーマン生み出せるんだ?ニュークリアマンはスーパーマンのパワーを10倍にしたんだ?面白いのはオーティスってキャラは映画のリチャード・ドナー版『スーパーマン』に出てくるオリジナルキャラだ!どういうことだこれ?レックスルーサーってコングロマリット企業の社長だぞ!秘書や科学者やボディーガードやゾッド将軍のようなダークサイドやドゥームズデイみたいエイリアンのヴィランはいるがそれ以外はないんだ!アメコミだから!オーティスってなんだ?ネッド・ビューティは初出演は『脱出』だ!『キャリー』や『悪魔のいけにえ』の元祖田舎恐怖映画まあ恐怖だ!『ネットワーク』『大統領の陰謀』と実録社会派映画に出てる!特に『ネットワーク』メディアの帝王だ!顔は見せない!という事はオジマンディアスだ!と言うかドクターマンハッタンとオジマンディアスですでにレックスルーサーだ!これでよくスーパーマンとドクターマンハッタン戦うアメコミ『ドゥームズデイ・クロック』考えるよね?アラン・ムーアも脱構築化する気なくなるよ!日本人でも燃えるとか言ってんだよ!ドモン・ガッシュとマスターアジア東方不敗もあんまり戦わないよ?弟子と師匠だからね?お前疲れるだろう?これ?アメコミで何読んでたんだ?スーパー能力とスーパー設定だけ?泣けるぜ?子供でもわかる。泣けるぜ」

「アタシャも気づけと思うよ。泣けるぜ!」

「というか?ドクターマンハッタンって体は青なの?スーパーマンの服は青でしょう?同じだろう?気づけよ?と言うか設定や生まれた経緯も人種もスーパーマンってユダヤ人だからね?だってユダヤ教のモーゼそのものなの?スーパーマンってそう?作者がユダヤ系の作者だからファシズムに対抗するには子供の正義なのだからファシズムは大人の悪の象徴のレックスルーサーなのだからファシストなのレックスルーサーは?神様だけど?言ってて恥ずかしいの?バットマンもDCだからファシズムの恐怖から生まれたのだからティム・バートン版『バットマン』はドイツ表現主義なの『ダークナイト』現実の犯罪エンターテイメント『ヒート』を採用したの?どちも恐怖なの?スーパーヒーローって生まれるの?マーベルコミックも一緒なの?だからDCコミックのDCは探偵なんだ?ハードボイルドだから探偵読み物でマーベルコミックのマーベルは脅威なの?どちらもファシズムで生まれたの?映画わからないの?アメコミ読んでて中学一年生でもわかるよ?のどかちゃんプリキュア好きなんだ?プリキュア好きでよくプリキュア台詞たまに言うんだ?学校の男子でアメコミ好きの男がスーパーマンとドクターマンハッタンのが戦うって騒いだの?まあオタクなの!のどかちゃんスーパーマンとドクターマンハッタン見て青のプリキュアのタイツ来たオッサンとパンツはいた青色のアタマツルツルのオッサンだね?ってのどかちゃん言ったんだ?その男子?小学生のガキの無乳のロリペットって言ったんだ?のどかちゃん超天然ボケだから意味すら分からなったの?挙句にはダサいやハゲって言ったんだ?もっと言ったよ?『アベンジャーズエンドゲーム』のマーベルヒーローはプリキュアオールスターズみたいだね?言ったんだまあ天然ボケだのどかちゃんは?頭に来たんだ?中学一年生だ?オタクが!男の趣味にケチつけるなって言ったんだ?挙句には腐れ処女のガキがヒーローわかるのかって言ったんだ?プリキュアイケメンで濡らしてる癖にって言ったんだ?それが小学生のガキの無乳のロリペットにはプリキュアイケメンを盛ってろ言ってんだ?そのプリキュアイケメンにレイプされて喜んでな!と言ったんだ!のどかちゃんに?まあF県って田舎だからな?のどかちゃんも超天然だから気にしてないんだ?ゴメン?その中学生童貞なの田舎だからエロ本意外と拾えるんだ!エロ漫画じゃないんだ?濃いエロ本でまあ昔で言いうビニ本だ!しかもレイプモノでそのビニ本だから持ってたら神級の恥だから俺は恥ずかしいから下品な言葉使いたくないから!それでのどかちゃんに毎回に怒ってビニ本のレイプモノで自家発電してストレス解消してるの?まあ田舎だ?本当にゴメン童貞中学生くん?レイプ対象は女子教師なんだ?安心して津田ちゃんじゃないよ?隣の新米教師なの?それで自家発電してるの?本当にゴメン?怒らせた?のどかちゃん超天然ボケだからヘイン君と学校の休み時間にヘインくんとSEXしてるんだ?もう凄いよ!圧倒的にふくらんでないおっぱいなんだ?のどかちゃん?しかも超児童体系で一切陰毛が生えてないんだ!だっていつも7歳と誤解されるんだ?それが圧倒的にふくらんでないおっぱいののどかちゃん専門のおっぱいの神様のヘイン君にもう凄い快楽を味合せれてるんだ?圧倒的にふくらんでないおっぱいのどかちゃんだよ?しかも超児童体系がもう舐めつくされて唾液や精液や愛液で超児童体系を含んでもう全部ベトベトでこれ言いたくないんだ?ヘインは神のような超巨根なのしかも7歳みたいな体ののどかちゃんと挿入でもう既に天国なんだ!もうのどかちゃんしかないんだ?ヘイン君は自家発電しなくていいんだ!ヘイン君自家発電の発想しないくらいのどかちゃんとSEX三昧なの?しかもヘイン君ショタ顔でイケメンで10歳くらいに間違えられるの!神様こうやってクリチャーとオリガ作っちゃったんだ?本当にゴメン?赦して?」

「アタシャも言いたくなけどその童貞中学生をクリチャーにすればよかったじゃん」

「俺は神様なの!その童貞中学生もクリチャーになれるように生態設計や生態構築したんだ!クリチャーって心の指紋持ってるから皆が夢織人だからクリチャーなんだ!クリチャーって人造物だ?早い話が名前のない怪物だ!ドラキュラやフランケンシュタインだ!ヘイン君のクリチャー状態の姿は貴公子の服装になり堕天使のような翼が生え飛行能力があるもうドラキュラだ!オリガの愛を求めるフランケンシュタインの怪物即ちクリチャーだ!だからクリチャーの名称だ!それ故に心の指紋持ってるから皆が夢織人になれるんだ!怪物は生きれば心の指紋持ってるから皆が夢織人になれるのがブラム・ストーカーやメアリー・シェリーだ!メアリー・シェリーの人生は激動だ!親も激動だ!錬金術の発想そのもの命だ!ブラム・ストーカーはオスカー・ワイルド知り合ったんだ!オスカー・ワイルドは愛に翻弄された文豪でブラム・ストーカー決め手は『カミーラ』だ!少女吸血鬼のホラー小説だ!レズビアン吸血鬼の元祖と呼ばれてるが完全歪曲だ!魔女狩りで死んだ少女の現実そのものだ!だから『ドラキュラ』を書いたんだ!魔女狩りで死ぬ少女を救う愛に翻弄される名前の怪物だ!だからヘイン君はオリガの理想的な恋人で伴侶だ!オリガも意味あるんだ!」

「アタシャも知ってるよロシア正教だよね!呪文もね!ロシアは恐怖政治だからね!ロマノフ王朝の恐怖よ!それ以前から恐怖よ!」

「俺は神様だ!恐怖だよ!ロシアこそ恐怖だ!だからロシア文学が生まれた!人の本質の文学だ!犯罪や欲望の真実の中にある愛を導く文学だ!だから映画の巨匠はロシア文学を読むんだ!映画監督なら当たり前だ!ロシア音楽もそうだ!ロシア音楽は映画音楽の元祖である西部劇の音楽だ!アニメのロボットアニメの音楽だ!『鬼滅の刃』音楽って印象に残らないんだ!主題歌だけだ!主題歌も忘れるな!『宇宙戦艦ヤマト』や『機動戦士ガンダム』シリーズや特撮の音楽や『新世紀エヴァンゲリオン』とかまあ渡部宙明だな!西崎義展プロデューサーもロシア音楽で業界入りだ?ロシア音楽ってそれだけ宗教音楽に使われるからプロモーションがしやすいからな?これが面白い『ゴールデンカムイ』三期は樺太でロシア革命前夜で当然ロシア音楽主体だ!全部映像に合うんだ!恐ろしいまでに!これがロシアで映像のモンタージュだ!『チーム★アメリカ/ワールドポリス』でギャグにされた省略のテクニックでプロパガンダ映画にも使われ逆にMTVにも使われるんが『戦艦ポチョムキン』だ!ここまで映像に必要なものはロシアに揃ってるな!凄いなロシアは!今でも恐怖政治続いてるからな!ロシアこそ多様性の現実以上だ!恐怖のみだ!だからオリガだ!」

「アタシャもそうだよ!『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のオルガ・イツカもオリガなのにね!逆じゃない?子供も育てた事ないのアニメスタッフは!」

「俺は神様だ!子供を穢すな!犯罪の血で!だからオリガなんだ!オリガはロシアだから!それだけロシア語やウクライナ語やベラルーシ語で呼ばれるのがオリガこれが最重要だオリガの名称はラテン文字のOlgaまあオルガだ!ロシア語すらチンピラ以下のお遊びだな?『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』はオルフェンズ自体孤児なのにな?もう語感のみだだな?カッコいいだけ!神様もカッコつけて『機動戦士ガンダム 鉄血オルフェンズ』の監督の長井龍雪と岡田磨理の脚本家全員にカッコつけて天罰加えるからな!もう加わってるな?天罰?オリガの意味は...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................」

「神様も黙るのかい!こうやってね!センチ気取るじゃないよ!そう作ったんだからオリガってよういちやせつなが好きな漫画『ゴールデンカムイ』あるじゃない!それテーマじゃない!もう連載開始でわかるわよ!『ゴールデンカムイ』は神でありオリガはロシア語で祝福よ」

「............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................なんでこんなに俺の話は長いの?ナレーターだから!『ファイトクラブ』のナレーター正体はタイラー・ダーデンだからね?気づくの遅いんだ!あの映画のナレーターみたいに!『ファイトクラブ』異常な程誤解されてるよな!殴り合いとか男とか生活渇望とか通過儀礼とか全部違うんだ!全部な!これじゃあフランチャイズによる貧乏人の決起だ!テロにしか見えないんだ!だから危険なんだ!ロジャー・イーバートという映画評論家の言うようにマッチョポルノにしかみえないんだ!ロジャー・イーバートは敢えて嫌われたんだ!本質がわかる映画評論家だ!ロジャー・イーバートはピューリッツァー賞唯一映画評論家で受賞した評論家だ!だから『インディペンデンス・デイ』ボロクソに貶した簡単だ!アメリカじゃないんだ!世界でもないんだ!多様性でもない!愛國でもない!パロディでもない!信じてないからボロクソに貶したんだ!何も信じてないからボロクソに貶すんだ!『インディペンデンス・デイ』って革命か?あれなら『コマンドー』すらロジャー・イーバート褒めるよ!『インディペンデンス・デイ』褒めるやつも貶す奴もわかんないんだ!何なのかね?東宝特撮でもないんだ!単純に言えばID4の名称だけだ!もっと言えば『Xファイル』の一エピソード以下だ!1秒だ!価値は!.............................................................................ディーン・デブリンはそういう奴だから?『スパイダーパニック』で済むんだ!リメイク前の!ローランド・エメリッヒも同じだ!デビュー作『スペースノア』からそう!ドマイナーパクリの超低予算だ!見なくてもわかるよ!それでディーン・デブリンと組んだんだ!それで『ユニバーサル・ソルジャー』だ?神様もジャン・クロード・ヴァンダムは好きじゃないけど好きなんだ!つい見ちゃう!くだらないけど見ちゃうんだ?女癖悪いよ?コカイン吸いまくり!暴力振るいまくり!でも好きなのジャン・クロード・ヴァンダムは努力してるからあの肉体を手入れてハリウッドスターになったの?ジャン・クロード・ヴァンダムで好きなのは意外と全部なの?いいじゃないの?筋肉アクションスターって寿命が短いからね?それで自分見つめなおして『その男ヴァンダム』はアカデミー賞級の名作だよ!ジャン・クロード・ヴァンダムも弱いんだ!でも子供の為にバカにされて今もB級やC級にまで出るんだ!アカデミー賞受賞して世間見返せ!ジャン・クロード・ヴァンダム!神様だけ応援してる!ドルフ・ラングレンは生まれから不幸だ!筋肉アクションスターに祝福されたようなものだ!だって超毒親で勉強できたのに無理やりモデルだよ!カッコいいんだ才能あるんだクリチャー以上だ!でも芸能界だ!超毒親だ!でも道外さないんだ!自分分かってるから人生最高の出会いはシルベスター・スタローンだ!俺も大好きだシルベスター・スタローンはクリチャーでエイドリアンこそオリガだ!ドルフ・ラングレン確かに不幸だよ!デビュー作は『ロッキー4/炎の友情』だよ!これでシルベスター・スタローンも不幸になったな!でも道外さないんだ!シルベスター・スタローンもドルフ・ラングレンも道外さないんだ!これは重要なんだ!ドルフ・ラングレンの日本のニックネームは人間核弾頭なんだ!この映画で言われたんだ『レッド・スコルピオン』だ!要は贈賄目的使われた映画だ!核兵器売買そのもの!早い話が不要で不発だよ!使って困るし使われても困るんだ!それでもめげないよ!友人の死でもね!ブランド・リーだよ!ブルース・リーの息子だよ!もう事故死だよ!ヘイトじゃないよ!ただの事故死だ!よくあるんだ!日本でもあるんだ!だがブランド・リーはブルース・リー以上だよ!アメコミヒーローブームを今でも継続させてるんだ!いやアクションスターの流れいや俳優の流れだ!アメコミ映画金字塔だよ!『ダークマン』と並ぶな!DCとマーベルコミックはこの二本で持ってるんだ!ロバート・ダウニー・Jr.が復活できて世界最高のマネーメイキングスターに出来たのもブランド・リーだ!ヒース・レジャーはブランド・リーの演技メソッドでアメコミ映画初のアカデミー助演男優賞受賞だ!しかも死後にアカデミー賞受賞はシドニー・ルメットの『ネットワーク』のピーター・フィンチ以来だよ!更にホアキン・フェニックスも同じブランド・リーと同じ演技メソッドで『ジョーカー』でアカデミー主演男優賞だ!ブランド・リーが世界の映画の演技の潮流の流れを変えたんだ!凄いよ!更にもう一人ジャック・ニコルソンだ!ジャック・ニコルソンのジョーカーのキャラクターでもありブランド・リーがいなければ成立しないんだ!ジャック・ニコルソンとブランド・リーは最高の俳優だ!アニメもだ!『カウボーイビバップ』やプリキュアシリーズもこれだ!凄い偉大だ!ブランド・リーはジェームズ・ディーンのやリヴァー・フェニックスの再来だよ!更にジャック・ニコルソンも追加でいなければヴィラン演技の基本作った偉大な俳優だ!ジャック・ニコルソン並ぶ名優はブランド・リーの最後の出演作『クロウ 飛翔伝説』クリチャーとオリガの正義と愛と優しさを表現した究極最終形態アルハンゲリスキーの映画だよ!アレクス・プロヤスはこの映画超えられないんだ!『ダークシティ』騒がれた!駄作以下なんだ!『クロウ 飛翔伝説』に比べたら駄作以下だよ!ヘイン君読んだ『失楽園』が『クロウ 飛翔伝説』!と言うかF県F市M町こそ近未来のデトロイトだ!登場人物もそう!全部やりつくしたんだ『クロウ 飛翔伝説』はカルト映画の枠超えたアメコミ映画の『シェーン』だ!簡単に言うと『ストリート・オブ・ファイヤー』って映画があるんだ!ウォルター・ヒルの映画だ!ウォルター・ヒル好きなんだ!女性の味方の主人公ばかりだ!『レッドブル』こそクリチャーだ!そういうことだ!それがドルフ・ラングレンだ!もう復活してるんだ気が付かないがいい演技してるんだ!DCの映画にも出てるんだ!恐ろしいのは日本語喋れるし『JM』って映画あるんだ!駄作扱いされてるが!真の『マトリックス』だ!のどかちゃん闘病時代ネオは嫌いだけどキアヌ・リーヴス好きなんだって妙に好きなんだってそれともう一つ『マトリックス』ネオとトリニティも私とへインみたい言ってた?1しか見てないんだ?まあいいか?復活するしウォンシャスキー兄弟もいや姉妹かも色々あって『マトリックス』もう一つのどかちゃんがベイビー会ったときモーフィアス見たいって言ってた!ベイビー信じられないけどなんかヘインが暴れてたけど信じらなきゃと思っただけ?それがマトリックスの本質だよ!青のカプセルと赤のカプセルだよ!それでオリガになりネオに救世主にする!オラクルは大谷真美でタンクはベイビーだ!協力者もいる!『マトリックス リローデッド』見てないからな?のどかちゃんはつまないから?メロビンジアン一味っているんだもダリ―はもうさあ一人見てて邪魔だけで存在価値なしだ!メロビンジアン一味ってマトリックスを削除する存在なの!要は天敵なのメロビンジアン一味ってマトリックスの天敵なの!ツインズだ!ツインズってギャグキャラ?違うの本来はザイオンの史上最強の協力者なの?ウォンシャスキー兄弟は極端なの?兄貴のラリーは超インテリでアンディは超ボンクラオタクなの?超ボンクラオタクのボンクラのノリでヒット飛ばしただけそりゃ破綻するし持ち上げる奴多いよな!世界中のオタク勘違いさせてたな?『鬼滅の刃』も『マトリックス』がヒットしなきゃ桃太郎って言われて10週打ち切りだな!その程度の漫画!それで『マトリックス レボリューション』だ!本来はネオとトリニティのアルハンゲリスキーなんだ!センチネルとデウス・エクス・マキナのマシン・シティ完全破壊して終わるの!それが『ドラゴンボール』と『スターシップトゥルーパーズ』だ!当時女性転転換してたな?ラリーウォンシャスキーはそれ以前だな?やっぱオタク?ダメ」

「アタシャも思うけど長い」

「俺は神様だ!長いのコヘレトの言葉だ!のどかちゃんは『モスキート・コースト』も見てたな?いい映画だよ!だからオリガになれるんだ!あの童貞中学生もクリチャーになれるのにならないんだ!『キック・アス』気取りだ!『キック・アス』はマッシュ・ボーンそのものだ!ダサいヒーローをルーク・スカイウォーカーやロールシャッハのような勇気与えて悪人を誕生させるだけだ!ジム・キャリーは気づいてた!というより間違えてたんだ!『キック・アス』自体ね!だから『キック・アス フォーエヴァ―』でジム・キャリーはかつての自分を演じただけだ!リドラーだよ!なぞなぞで人殺す知能犯だ!人気あるんだ意外とジョーカーと同じ愉快犯だからね!『バットマン フォエバー』のラストのリドラーは廃人でまた復活するだけ!ジョエル・シュマッカーもわかって引き受けたの!ジョエル・シュマッカーはゲイの職人派で衣装の専門家でニューシネマ畑なの!ゲイだからこそアダムとイブ願うの?『オペラ座の怪人』作ってるくらいだからね?超不評だけど『バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲』でロビンとバットガールこそがクリチャーとオリガになるしアルハンゲリスキーなの?だからバットマンとヴィランが理想の親なの?バットマンはジョージ・クルーニーだし Mr.フリーズはアーノルド・シュワルツェネッガーだからね?ジョージ・クルーニーはニューヨークのテレビマンがお父さんで苦労人で社会派監督兼プロデューサー兼俳優がジョージ・クルーニーでアーノルド・シュワルツェネッガーは『ターミネーター2』で理想の保護者だから必然的に理想の親になる。『ヤッターマン』感覚忘れないのがジョエル・シュマッカーでニューシネマでゲイとしての倫理観だよ?だから健全だよ?ジョエル・シュマッカーはね?意味わかった?今度は割かし短い」

「アタシャもわかるよ!やってる事キーン条例が必要なだけ」

「俺は神様だ!ラノベで伊藤ヒロの『魔法少女禁止法』あるんだ!.......................................................魔法少女禁止法だから魔法少女の定義って何だよ?..............................登場人物は全員魔法少女アニメやバトルヒロインのキャラクターのモチーフだよ?......................................................言いたくなけど魔法少女で『ウォッチメン』のパロディにしてラノベにしただけ.........................伊藤ヒロだからエロゲーの魔法少女で『ウォッチメン』にすればエロやりたい放題なだけ.............................いいよ?それでも!欲望に忠実な分マシだ!エロあれば完璧だよな?超ロリコンエロならフランチャイズし放題だったのにな?気取るなよ!だけど『魔法少女育成計画』ってあるけどあれ育成だからポケットモンスターもしくはデジモンアドベンチャー感覚で魔法少女を育てるのが基本と応用だろう?何でバトルロワイヤルしならきゃならないんだ?.............................効率この世で史上最悪なくらい悪いだろう!.............................だから『ウォッチメン』やりたければ基本的キーン条例あるから法は定義なの魔法少女禁止法ってタイトル付けるからにはパロディじゃなくて定義しろよ!.........................だからダーク魔法少女って定義も脱構築も出来ないの?バトルロワイヤルのみしたいだけだから......................................................死ぬ程怠惰だよ!世界観や設定が!禁止法が必要なのはヒーロー活動のみだ!愉快犯でしかないよ!それがアラン・ムーアが言いたい事だ!『僕のヒーローアカデミア』オールマイトは結局は代々続くレックスルーサーなだけでオール・フォーワンもレックスルーサーで死柄木弔はレッド・ミストからマザーファッカーに進化して雄英高校はジャスティス・フォエバーでヴィラン連合はTOXIC MEGACUNTSで緑谷出久はヒーロー名デクでデイブはヒーロー名はキック・アスとどめは麗日お茶子でヒーロー名はウラビティでミンディ・マクレイディのヒーロー名はヒットガールだ!全部ダジャレなんだ気づけよ?連載当初からもう『キック・アス』のパクりだよ!完全なパクりだ!それが泣けるとか勇気とか感動を呼ぶとか?映画ファンも言ったな!よくわかないけどネットサーフィン?これ古いか?神様は結果と結論知ってるから古いんだ!もう言いたくないよ!それでもうアニメばっかで『聲の形』マジ感動してたこれも言いたくない『君の名は。』マジで分析してた!しまいには映画マニア集い主催してんの?もう雄英高校?ジャスティス・フォエバー?主催者はモロもうTwitterアイコンや顔のイラストみなくてもわかったよ?つい見ちゃうの?文章も読むよ!デクやキックアスようなダジャレそのもの!映画論はもうヒーロー活動してるだけ!キーン条例必要だなヒーロー活動はもう害悪長いけど本質だからお前もわかるだろこれ?神様も言いたくない?ヒーロー活動は」

「アタシャもヒーロー嫌いなの?迷惑よ!もしヒーローいたらネットの黎明期に2ちゃんねる出来ないわよ?プリキュアは本来は迷惑なの?キーン条例なの?」

キーン条例

「俺は神様だ!そうスーパーヒロインもそうなんだ!キーン条例が必要なんだ!キーン条例がないのはどうするか考えるのがスーパーヒーローやスーパーヒロインだ!だから!ぶっちゃけありえないやけって~い!なんだ!スーパーヒロインの限界だよ!それ超えると特撮になるからな『フレッシュプリキュア』『ハードキャッチプリキュア』はもうプリキュア同士の戦いだよ!そこをキーン条例持ち出さないようにするんだ!最高上手く言ったのは今でも人気あるのが『Yes!プリキュア5』シリーズだ!夢原のぞみは超良い奴だししかも好きな人いるしリーダーシップあるからテキパキできるの!敵いるよ!退治と言うかやめなさい程度!だからブンビーさん人気あるの!増えても大丈夫なの!映画でダークプリキュア出たけど自分なのだから癒すだけ次は映画はキスするのココと夢原のぞみさあ?これ以上出来ないと言うかアダムとイブ作るだけでしかないの?だから『勇者王ガオガイガー』なの?忘れるの?それでいいからキスがあるの!だから恋愛メインなの!『ハピネスチャージプリキュア』は!監督分かってるの『Yes!プリキュア5』映画の監督だし『ハートキャッチプリキュア』の監督なのしかも『おジャ魔女どれみ』シリーズや『明日のナージャ』の名物演出家なの要は職人派監督の長峰達也なの?本人もわかるの?虚しいだけなの?ギャグや萌えるや燃えるとかね!長峰達也が『おジャ魔女どれみ』シリーズ作画向上させたの『天元突破グレンラガン』監督の今石洋之って人いるの中・大の大親友で長峰達也の自主映画のアニメパート手伝ったのが今石洋之なの?それでガイナックスが『おジャ魔女どれみ#』で作画して『おジャ魔女どれみ#』40話「春風家にピアノがやってくる!」で本格参加したの?それの演出は五十嵐卓也だよ?その流れで「どれみと魔女をやめた魔女」なの?わかった?実力は五十嵐卓也が監督として上なの?現にヒット作ボンズで腐るほどあるしかもリア充なの?知られてないけど声優と結婚したの?と言うか五十嵐卓也が中心なの?『おジャ魔女どれみ』シリーズは!幾原邦彦も佐藤順一の弟子だからね?最高だよ?五十嵐卓也は幾原邦彦の後輩だが『少女革命ウテナ』は監督は幾原邦彦で指揮官だよ。それで五十嵐卓也の指揮系統による演出チーフスタッフ編成が『少女革命ウテナ』!ちなみにアニメスタイルの小黒祐一郎さんはアニメの現場知り尽くした人だよ?東映からキャリアで脚本書いて深夜アニメバブル時代も脚本作も多数でガイナックスの『はなまる幼稚園』の脚本ほぼやってる人だよ?その人がプランニング!だから東映の佐藤順一や幾原邦彦や五十嵐卓也の系統やガイナックスの事情も知ってるんだ!正直演出の細田守いらないの?だって前衛演劇でミュージカルだよ?細田守はやったことないんだ!一切ね?小黒祐一郎さんも百も承知だよ!五十嵐卓也は常連脚本家の榎戸洋司と組んで仕事してるの?全部ミュージカルなの?ここまで来たら言うけど全編ミュージカルなの?五十嵐卓也はミュージカル得意だから『文豪ストレイドッグス』がフランチャイズ可能なの!『文豪ストレイドッグス』ってスタンドバトルみたいな原作だから五十嵐卓也と榎戸洋司はミュージカル構成の演出プラン組んだの!だから原作終えても別の媒体でも可能だよ!天才だよ!五十嵐卓也!だから『少女革命ウテナ』でミュージカルやってないのが橋本カツヨこと細田守はね?だから邪魔者扱いされて演出家として円形脱毛症になったの?無能だ!しかも関弘美に拾われてるの?『デジモンアドベンチャー』デビュー作だけど短編なの?それで注目されたのが細田守なの?注目できたの錦織博だよ?『天使になるもん!』ってあるの?『少女革命ウテナ』スタッフで五十嵐卓也が関わってるの?早い話が細田守は劇場版の短編とは言えギャラが安いんだ?それで五十嵐卓也がバイト紹介で『少女革命ウテナ』の仕事仲間の錦織博に紹介したの?.......................................錦織博さん超良い人でオールラウンダーだよ?小黒祐一郎さんその事情知ってて敢えてインタビュアーに徹してるの?細田守や関弘美の無能ぶりは知ってるから敢えて取り上げたの!錦織博の方が監督としても演出家としても細田守より遥かに上なの!当時『七人のナナ』って今川泰宏アニメあるの?早い話が萌えアニメだよ。何で萌えアニメ?簡単作画アニメってアニメーターの消耗度激しいの?だからトリガーって毎回作画スタッフ集めるけど連続性が無い媒体だからアニメーター集まっても効率悪いだけ!ローテション組めないから?トリガーって収益が安定しないの?数字見なくてもわかるよ?トリガーって作品数少ないからね?それで毎回作画アニメだ!蟻地獄だよ!『七人の侍』そのもの!だからトリガーの若手が作画アニメで勘違いして相変わらずまたね?『SSSS.GRIDMAN』や『SSSS.DYNAZENON』で蟻地獄継続中?.............会社直ぐに倒産するぞ!今石洋之って『スター・ウォーズ: ビジョンズ』のワン・エピソード下請け大塚雅彦も『スター・ウォーズ: ビジョンズ』のワン・エピソード下請けで儲け零そう零なんだ!ディズニーって版権がこの世で一番厳しいから職人仕事なんだ!ディズニーって本当に使えるプロダクション一瞬で見抜いていた!プロダクション・アイジーとジェノスタジオだ!他のプロダクションが作画にこだわる作画アニメばかりなのに効率よいアニメーション作ったのがプロダクション・アイジーとジェノスタジオと神風動画だ!そうだ!ディズニーが求めるのは作画アニメではなく予算守れて職人仕事がこなせるプロダクションならプロダクション・アイジーとジェノスタジオと神風動画だ!だからトリガーは詰んでるの?効率が悪いんだ!プロダクション考えたら二つも仕事請け負うバカ会社はいらない!サイエンスSARUも同じだよ!しかも作画凝るからそれで納品延滞するような作画アニメスタジオいらないの!アニメーターで優秀なの腐るほどいるのがディズニー!ディズニーは暗黒期があったとは言えブランド持ってるの!カラーブランドなんて屁以下欲しいのは職人肌の請け負いアニメ会社!ビジネスマジで死ぬ程下手糞以下トリガーの大塚雅彦!しかも『サイバーパンク エッジランナーズ』ってゲーム題材アニメで10話で作画アニメだがかつてのスタッフ集まり悪いの?そりゃそうだよ?若いうちは良いけど歳取るともう作画アニメだけじゃ食っていけないのわかるの?アニメーターの基本に戻るしかないから集まり悪くなるの?そうなれば10話の話数でやるしかない?『BNA ビー・エヌ・エー』さあ?12話でもう作画監督編成無茶苦茶だよ?最終回で9人だよ?作画監督?『ダーリン・イン・ザ・フランキス』24話で12人の作画監督だよ?『SSSS.GRIDMAN』や『SSSS.DYNAZENON』って一見動いてるように見えるだろう?動いてないよ?3DCG監督いる時点で動画は手抜き以下だよ?『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に作画班回してるから即座に体制整えるわけないんだ?しかも劇場アニメで『プロメア』があるんだ?捨て企画だよ?『SSSS.GRIDMAN』は?だが大当たりで蟻地獄の沼に沈んだな?トリガー?3DCGチーフディレクター宮風慎一3DCGディレクター市川孝次3DCGプロデューサー池上由佳とあるが実績がないしメカ作画の手抜き要因だ?と言うか『SSSS.GRIDMAN』や『SSSS.DYNAZENON』はCG動画のみだ!動いてすらもいないんだ!これがしわ寄せだ?アニメーションの基本中の基本の動画が死ぬ程下手糞以下がトリガー!わかったのはトリガー福岡だ!トリガーの下請け部門だ!機能してないんだ?寄せ集めのアニメーターですらない代々木アニメーション学院以下のアニメーターが集まるのがトリガー福岡だよ?カラーも同じだ!これが作画アニメスタジオの本性はトリガー福岡とかカラーはダミー会社で調べれば不祥事の山の会社だよ?だんだんわかって来ただろう?作画アニメって打ち上げ花火なんだよ!ド派手で奇麗だが一発のみだ!だから今川泰宏も『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』はOVAで巨大予算の映画以上の作画アニメやったの?当然崩壊だ!よく『鬼滅の刃』神作画回ってあるだろう?それやった時点でアニメーター逃げ出したり集まらなくなりやがては作画崩壊!しかも全国ネットだ!蟻地獄に蟻として食われてるのがufotableだよ!もう作れないだろう?巨大予算映画以上の予算があってもufotableや『鬼滅の刃』は御免だ!ってアニメーター急増だよ!だから作画アニメは怖い!それで『七人のナナ』はもう予算や収益じゃないんだ?手軽な題材が萌えアニメなだけだ?『七人のナナ』ってもう今川泰宏も作画アニメから遠ざかって効率いい媒体考えたらSFホームドラマで好きな人だよ?ちなみに今川泰宏って『ミスター味っ子』では高山みなみを抜擢して『機動武闘伝Gガンダム』では関智一で『七人のナナ』では水樹奈々と声優キャスティングは必ずこういう大成する声優選んでるの?今川泰宏も『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』作ったの?全部『ミスター味っ子』になるの『機動武闘伝Gガンダム』もだよ?飽きたんだ?作画アニメにね?『真ゲッターロボ 世界最後の日』も監督やシリーズ構成の依頼あったが四話まで引き受けたんだろうな?もうやりたくないんだ。『鉄人28号 (2004年版アニメ)』は実写映画の『鉄人28号』の連動企画で『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』の続編みたいなものだよ?テレビアニメーションで予算考えたら『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』を作らないようにするだけの作業だ!『真マジンガー 衝撃! Z編』はお手上げだ!もう作画アニメは金輪際やりたくないのに依頼で巨大ロボアニメの依頼が舞い込むんだ?そりゃ来るよ?『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』や『機動武闘伝Gガンダム』の監督だから巨大ロボットアニメ得意だと思われてるからね?もう金輪際巨大ロボットアニメやりたくないから『真マジンガー 衝撃! Z編』は発掘材料は赤羽根健治のみだ!今川泰宏はもうやりたくないの!作画アニメも巨大ロボットアニメ懲り懲りだよ!そりゃ懲りるよ?『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』予算もう巨大映画以上だよ?ワンエピソードでね?それはスタッフロール見たらわかるよ?神様ね?スタッフロールの話するんだ?川口栄一さんとあの人怖いけど予算厳しいから怖いの?予算守っても怖いけど?予算守らないと睨むの?死ぬより怖いの?神様でもだよ?いつもするんだ『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』のスタッフロールの話?神様に断言するの?「いつ終わるの?もう予算すらないのに?作るんですか?また作って潰れますよ?音楽は当時バブル期でソ連の共産圏崩壊後で集められてワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団って金に困ってたとは言えワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団って映画ですら集められないんですよ?また作ると倍以上かかります?ちなみにテレビアニメーションなら単発で済みますが基本はワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団ってバカ高いんです。ワルシャワ国立です。NHK交響楽団より結果的にバカ高いんですよ?海外のネームバリューに頼るより国内でNHK交響楽団で済ませた方が安くて音響設備も良いんです?アニメ会社って肩書で騙されるんですね?知りませんがそんな事?制作会社何処?」いつも聞くの?制作会社はもうないですね?言ったら「そりゃそうです?潰れるための会社です」と怖く言うんだ?一番怖いのはアニメの制作スタッフはあんまり変わらないと川口栄一さんに言うとその結果と結論知ったら神様もう言いませんけど言うよ「 SAY YES 」 CHAGE and ASKAだよ!CHAGE and ASKAそのものだ!CHAGE and ASKAも毎回こうなんだ!薬物疑惑なしでもありでもCHAGE and ASKAは復活するよ!だが..........................................『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』は沈黙したよ!でも言うよSAY YESだ。川口栄一さん「そいつらも莫大な損してるんですよ!それを伝説のOVAです?まあ良いですよ?何も残らないよりこの世で地獄知った時点で後悔以上ですね?言いたくないですが?暴走族自慢?しかも現行犯ですよ?それ喋って手口話すようなものです?だから言わないでしょう?もう終わってるんです?アニメスタッフも逮捕でしょう?いくら暴走族みたいな右翼みたいなこと言うんです?確実です!そいつは見捨てるだけですね?後は?何もしなくても死んだ方がマシなくらい殺される以上ですね?小さな暴走族や巨大暴走族はこうして崩壊しますから言った時点でそうですね?幸せだな?殺されていいなんてしかもネットのTwitterですよ?ヤクザもう既にデザイナーは首根っこ掴んで?もう東京でしょう?あそこ?ゴミ多いでしょう?よく転がるんです?ヘマした奴のバラバラ死体がしかも新宿で日常惨事でね?しかも右翼発言のデザイナーでしょう?死の恐怖で震えますよ?殺すまで楽しみ甲斐があるな?もう楽しくてしょうがないでしょう?それ以上の損失受けたのがヤクザの雇い主です?それがヤクザの日常以上のお仕事です?楽しいだろうな?ネトウヨオタクのジジィは死ぬ程泣き叫んでションベン漏らして糞も漏らして助け求めますが無視以下で罪悪感ゼロで死の寸前でも楽しめますね?それ以上に楽しめるな?」神様もっと怖かった?これもSAY YESだヨアンナさんと津田ちゃんがそれ以上に怖った!ヨアンナさんこう言うの「楽し~いからチャーシュー麺大盛と水餃子5人前とエビチリとカレーチャーハン」この話すると頼むんだ?神様気前気前いいの?奢るの?津田ちゃんも「二人目出来た!煙草辞める!それと娘が恋の落ちた言うからモリモリ食べたい」って言うの?神様も津田ちゃんの結果と結論知らないの?それ?ドクターマンハッタン教えて?それ?それで頼むのSAY YESだ。「ワンタン麺大盛と揚げ餃子6人前とレバニラ炒めと中華飯大盛」なの?食べ過ぎ?ヨアンナさん?食べ過ぎ?津田ちゃん?北谷息八のオヤジが怖いの!神様平気で悪が食らう地獄以上に怖いの「その『ジャイアントロボ』作った奴は客に失礼だ!失せろ」それだけ怖いの神様地獄味わうよ?ココ先地獄この後カラオケ行くので何故かね『青い瞳の銀鈴「GinRei with blue eyes」』OVAのOVAあるのそれだけ長期計画以上なの『ジャイアントロボTHE ANIMATION 地球が静止する日』ってそれ予算莫大だからフランチャイズ展開するの終了後に劇場アニメやら再OVAやら不可能異常でしかないテレビアニメーションでね!川口栄一さん酔ってるしかもそのアニメ知らないのに歌うのヨアンナさんも知らないもちろんそのアニメ津田ちゃん知らないけど凄い上手いの歌もうわかるよね?ハモりが超奇麗なの!その三人はその『青い瞳の銀鈴「GinRei with blue eyes」』主題歌「LOVE FIGHT」歌うの?オタクすら知らないの?当たり前だよそれ?恐ろしいのはカラオケ店に川口栄一とヨアンナさん津田ちゃんここ切るよキモだから!」

「アタシャも言うけどキモなのここ」

「しかも北谷息八のオヤジも参加して上手いの!歌が時刻見たら北谷息八の営業時間締まって北谷息八のオヤジ店の片づけ超早いのだから参加できるのしかもカラオケ屋に俺神様以上に来るの想定してだよ?結果と結論いらないな?北谷息八オヤジにはね?しかも延々なの?ココは発揮言うとド田舎県F県F市M町カラオケ屋なの通しい設備いかからかなたちゃんを中心にのどかちゃんとヘイン君とちよりちゃんとモニカちゃんとりょうたくんがカラオケで歌うの!しかも幼稚園児のお小遣いで通えるから繁盛するのニッケルオデオン感覚以下なのこのカラオケ店は奇麗なの?サービスも良いからお菓子やつまみも頼み放題なの?カラオケの食べ物はチェーン店でも不味いの?でもここのカラオケ店は死ぬ程美味いの!当たり前だ!ここのカラオケ店!店主趣味ですらないの温泉宿伊呂波の宿あるんだ!あそこのは板前の教育や仲居の育成教育凄いの温泉宿伊呂波の宿ってテレビやメディアで宣伝されてないけど経営能力凄いの!もう温泉誕生で温泉宿伊呂波の宿既にあるの?コロナ対策すら前提でソーシャルディスタンスやらコロナが世界中で感染する前に事前に対策練ってお客様の安全考慮してキャンセルも把握して日本中でコロナ大感染しても客足途絶えないの?当たり前だ!天然痘や疱瘡と言った病原菌のマニュアルは飛鳥時代以前からマニュアル出来てるんだ!だからGO TOO トラベルすら歯牙に欠けないの?無論F県は田舎県だがコロナ対策は世界中で一位でほぼ終息してるんだコロナはね?後は経営と従業員の教育のみだから凄いの温泉宿伊呂波の宿ちよりちゃんお父さんが経営してお母さんが女将として従業員教育徹底してるからその時点で役者の基本と応用が凄いのちよりちゃん超アニメオタクだけど役者の才能はもう単にお母さん若女将教育やった成果だけなの!それで超売れっ子役なの、神様も上回る役者として生まれただけここまで来たね。だから税金逃れじゃないカラオケ店なの神様もビックリなのF県F市M町トゥ・ザ・ワンダー」

「アタシャ言うよそれテレンス・マリックね?『ツリーオブ・ライフ」が始まったわ!だからさっき起きたのこれは嵐の前兆ね?必ず言うのクリチャーとオリガはそうなのテレンス・マリック人生三部作だからね。」

「人生がないのが細田守のアニメだよな?....................................................................言いたくないが『時をかける少女』って音楽で当たったようなもん!『サマーウォーズ』....................................................................だからネトウヨ多いのか?....................................................................敗戦だよ!タイトルの意味は!大阪夏の陣に太平洋戦争....................................................................夏で哀れですらなくなるの?三谷幸喜に細田守!『おおかみこどもの雨と雪』は........................................................................マジかよ!男遊びで田舎で育児放棄!........................................................................ガーディアンとヒーリングかよ!『バケモノの子』は躍動感0でバケモノが育児放棄........................................................................と言うかバケモノと人間ってどう違うんだよ!........................................................................『未来のミライ』は........................................................................これも育児放棄で躍動感0で血族主義........................................................................家系自慢かよ!.........................................................................『竜とそばかすの姫』はもうCMが全てで全編育児放棄か.........................................................................細田守ってもう育児放棄で仕事してるのか?」

「アタシャも言いたくないけどレイアウトの鬼?細田守?作画監督やってるの?レイアウトは画面設計だから作画監督や演出の領域で絵コンテと原画の渡し役だから誰でもやってるわよ!それに細田守って『デジモンアドベンチャー』の短編で出てきて有名になったけどレイアウトの鬼なら業界内で知られて当然よ?関弘美がプロデューサーだからハッタリね」

そう人生がない!

「そう人生がない!細田守っていきなり現れたけど『デジモンアドベンチャー』って固定の絵コンテに固定のレイアウトって『新世紀エヴァンゲリオン』のパクリだぜ!更に言うならこの固定の絵コンテや固定のレイアウトって『美少女戦士セーラームーン』シリーズや『SLAM DUNK』の基本スタンスで東映メソッドだよ?東映の画面設計なら何ら珍しくないよ?『デジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲーム』は制作進行の手柄.........................................................................後で説明するがコピーボーイが優秀なだけ.........................................................................でハッタリで騙されたのが宮崎駿と鈴木敏夫だ!.........................................................................後で言うが『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』のような現場だろうな?」

「.........................................................................アタシャも泣けるぜ!アニオタ全員関弘美のハッタリに騙されただけ!加瀬あつしの『カメレオン』まんまじゃない細田守って!『カメレオン』はまだ本当に大切なこと教えると言うか加瀬あつしは人生生きてるわよ!だからネタは同じでも生きるがテーマだから人生があるのよね」

「そうだ!『おジャ魔女どれみ』シリーズって夢でしかないんだ!大和屋暁の仕事だよ!『どれみと魔女をやめた魔女』は!細田守は脚本いじるが無以下でネタは同じで夢なんだ.........................................................................悪夢と言うな」

「アタシャも同じよ!大和屋暁って『銀魂』のシリーズ構成で競馬狂だけど心あるわよ!『おジャ魔女どれみ』シリーズが悪夢と言う視点持たせないのは脚本陣が優秀だからよ!関弘美は女王気取りで大和屋暁をいびってたわね?大和屋竺の兄弟子気取りで!大学で遊んでただけの癖にね?ヒーリングそのものね?関弘美!」

「そうだ!癒しの名目で告げ口だ!最後はどれみに誰一人相手しないんだ!批評だ!完璧な!『カメレオン』でヤンキーが陥る悪夢だ!加瀬あつしが今でも月刊誌で活躍できる理由は主人公が救いを用意するからな!ネタは被るがそれでも人生生きるからな!テリー・ギリアムの作品もネタ被るが同じではないのと同じだ!脚本のみ勝利だ!「どれみと魔女をやめた魔女」は画面構成は『新世紀エヴァンゲリオン』と同じだ!ガイナックスのアニメーターが関わってるから当然だ!だから原画に負担掛かるから計算で仕上げないとマズいだろうな」

「アタシャ言いたくないけど「ずっとずっとフレンズ」って職人芸要求されるわよね?.........................................................................『おジャ魔女どれみ』シリーズは魔法少女アニメ.........................................................................変身しなさい!」

「俺は監督!五十嵐卓也も細田守を殴りたくなっただろうな!魔法少女アニメ!『おジャ魔女どれみ』シリーズは........................................................................思春期の女の子の悩みを魔法で解決するのが魔法少女アニメ!........................................................................成田良美も関弘美と細田守に本気で殴り殺したくなっただろうな!........................................................................馬鹿馬鹿しいとしか言いようがない........................................................................成田良美さんはそれが出来る人だよ!『Yes!プリキュア5』のこまちがナッツに小説のダメだし出される話の脚本が成田良美だよ!........................................................................意味が分かった!ナッツが最後反省するのはフィクションだから現実乗り越えるの!直されないと駄目なのは関弘美と細田守の仕事見たから反面教師だよ!」

「アタシャもガーディアンとヒーリングって細田守と関弘美だと思うわよ!エゴイスト同士の捨てカード感覚の脚本家選び!」

「もう『明日のナージャ』ではプロットのみだ!細田守演出回は!『ワンピース オマツリ男爵と秘密の島』で東映に捨てカード感覚だなそれで言ったら『ONE PIECE』って何だ?タイトルの意味すら分かん?世界観や設定は何だ?何でもあり?って逆に言えば何一つないと言うのと一緒だぞ?しかも海賊だから普通は『パイレーツ・オブ・カビリアン』シリーズや『海賊戦隊ゴーカイジャー』みたいなの?普通は世界観や設定把握すればフランチャイズが普通は『名探偵コナン』以上に出来るしNetflixでも低予算規模の実写ドラマ作らないだろう?まあNetflix版『ONE PIECE』はNetflixでオリジナル映画『Death Note/デスノート』と同じ出来だ!何故駄目だ?」

「アタシャも言いたくないけど『ONE PIECE』って寺沢武一『コブラ』のパクリだからね!言いたくないけど『銀魂』の春雨や『ケロロ軍曹』とか海賊を宇宙海賊に置き換えれば全部『コブラ』のパロディだからOKなのに露骨すぎるのよ?『ONE PIECE』はね?世界観や設定やキャラクター全部『コブラ』のパクリよ!だから覚えられないの?『ONE PIECE』は凡庸だから受けたの?後で言うけど『ど根性ガエル』と一緒!単に『ドラゴンボール』無いからその後釜なだけ?集英社もどうでもいい漫画よ?アニメもそうで東映には定期的に儲けが得られる捨て映画企画!で気分は最悪だろうね!保険はあるからね?『時をかける少女』!『ハウルの動く城』のリベンジ.........................................................................カラッポで怖いだけ」

「そうカラッポだ!細田守や『ONE PIECE』の本質だ!カラッポ!で大人が夢中で怖い!それが本質だ!.........................................................................人生がないんだよな?細田守って.........................................................................だっふんだ!『キカイダーREBOOT』のテーマだよ!罪と罰なんだ!『人造人間キカイダー』は漫画は暗い終わりだしヘビーなんだ!OVAもあったが意外とハッピーエンドなんだ!しょうがないだろう!石ノ森章太郎は戦争やお姉さんの死とか不幸多いからね。でもそれじゃ駄目だから特撮やアニメでは救い与えるの?白倉伸一郎プロデューサーも百も承知だよ!白倉伸一郎プロデューサーは評判悪いけど儲け考えるのがプロデューサーなの!KADOKAWAだからコングロマリット企業でいつもの予算だよ?ハワイで人気あるしね?もうカラッポになるのは百も承知だからだっふんだ!だよ!......................................................................悪名高き実写版『デビルマン』も似たようなもん!......................................................................誰も悪くないんだ!......................................................................だけど細田守やワンピースは褒められるの?あれも規模は違うがいつもの予算!そう予算だ!あさりよしとおの漫画『宇宙家族カールビンソン』のジョンって犬のエイリアンがいるんだ?ジョン・カーペンターの事だよ!いつもの予算専門のホラーやSF専門の監督だ!ファンが多いんだ!オタク人気が凄いが特にインテリに崇拝されてね。内容は白倉伸一郎プロデューサーの作品と大差ないんだ!」

「アタシャもわかるよ!和製かアメリカ製の違いなだけ!ホラーとSFって予算限られてるのにね」

「ジョン・カーペンターは国民的作家じゃないから人気になったり崇拝されるんだ!細田守や『ONE PIECE』も国民的と言いながら崩壊したら忘れられるんだろうな!カラッポと言われてね?職人監督は作家になるんだ!ジョン・フォードが絶対帝王だ!ジョン・フォードもいつもの予算専門監督だ!だがアーティストでありコメディアンだ!オーソン・ウェルズのジョン・フォード評だ!だからいつもの予算でも光輝けると信じて映像作れる人が多いんだ!だから国民的と呼ばれる監督は捨てカード感覚で国民的に捨てられる」

「アタシャも山崎貴もそうだろうね?佐藤直紀の音楽のみで国民的監督だからね?『ふたりはプリキュア』『Yes!プリキュア5』の音楽家だからプリキュア音楽の土台よね?そりゃ『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズって音楽だけで国民的映画だからね?『ALWAYS 三丁目の夕日』ってあれで勘違いたからね?山崎貴はSFX担当で文芸や演出は素人以下だから『ジュブナイル』や『リターナー』って元が同人誌発想だからね。そりゃプロパガンダに利用されてもおかしくない監督ね。ミリオタって特撮ヲタやアニヲタやネトウヨと表裏一体なのは岡田斗司夫見ればわかるわよ?」

「挙句には『風の谷のナウシカ』の実写化したいか?いつもの予算監督みたいに人気や崇拝はされないな?庵野秀明も実写化したいもんな?『風の谷のナウシカ』?もう庵野秀明もいつもの予算監督は不可能だろうな?庵野秀明も国民的監督だ!降りられないな!国民的=カラッポだから愛されはしないだろうな?細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明は大人が夢中でカラッポだから怖いんだ.....................................................................ドン・シーゲルが国民的の怖さをいつもの予算監督で映画にしたな?『ボディ・スナッチャー/恐怖の街』だ!助監督?これ?古手のSFファンでオタクなのに細田守やワンピースや山崎貴や庵野秀明やこれもそうだ?」

「監督!先に言います!『鬼滅の刃』」

「そうだ助監督!乗っ取られて新たなものに付着するんだ!国民的と言うのがカラッポで新たなカラッポに憑依するんだ!.....................................................................リメイクが山のように作られるわけだ!原作者のジャック・フィニイは広告代理店出身だ!広告だよ?CMだよ!フランク・ペリーの『泳ぐひと』も広告業界だ!カラッポなんだ!だから惨めなんだ?『泳ぐひと』のラストは!細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明や『鬼滅の刃』は人工的だからカラッポでプラスチックなんだ!マイク・ニコルズの『卒業』だ!国民的はそういうことだ!ドン・シーゲルは違うな?いつもの予算監督で人気も高くインテリに崇拝されてる。『殺人者たち』はリーマーヴィンのTVムービーだ!これも殺す相手がカラッポだ!一人残らず!ロナルド・レーガンの時点でそうだ!それで『突破口』はドン・シーゲルのいつもの予算監督映画だが細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明や『鬼滅の刃』は人工的だからカラッポでプラスチックな国民的を叩き潰す映画だ!」

「アタシャもこの気概で助監督やってる」

「そうだ!だから映画関係者に圧倒的に支持がある映画だ!国民的と戦う映画だ!渥美清が好きな映画でもあるんだ!『男はつらいよ』の寅さんだ!だからそうだ!渥美清はスターだ!『八つ墓村』で金田一耕助も演じた!コメディアンなんだよな?国民的スターだが結核で肺をなくしたから国民的の本質も知ってる!だから突破口だ」

「アタシャもそうだよ!捨てられるなら倍には倍の無料大数返しよ!」

「そうだ!助監督!『突破口』はコングロマリットのマフィアをサーカスの曲芸飛行パイロットのウォルター・マッソがプロジェクト・メイヘムして伏線言葉だ?コングロマリットのマフィアが始末完了される話だ!コングロマリットのマフィアが完膚なきまでに無くなるんだ!細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明や『鬼滅の刃』は人工的だからカラッポでプラスチックだから売れてたのから崩壊するようなもんだ。」

「いつもの予算マジサイコー!」

「そうだ!細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明や『鬼滅の刃』は滅ぶんだ!現実にね。それでいつもの予算映画に人気奪われる!これをドン・シーゲル知ってるんだ!カラッポってこういう事だ。だから職に就けるんだいつもの予算監督は!」

「アタシャも細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明や『鬼滅の刃』は滅ぶのは予算どう足掻いても守れないのよ!大予算で好き放題やりたい放題でパワハラ人事で公開伸ばしたりとかね?大予算と言う麻薬に酔うとそれ以下の仕事が出来ないの?いつもの予算って生き残れるからいつもの予算なの?だからカラッポ!」

「そうだ助監督!早い話がエゴだ!プロデューサーでドン・シンプソンもエゴでカラッポだ。女性恐怖症が女性憎悪になりコカインでエゴ満載だ!で麻薬中毒で死亡だ!これは後で話すがナルシストと言うやつで俳優も厄介だが監督は巨匠気取りで特に日本は黒澤明幻想があるだろう!細田守や『ONE PIECE』や山崎貴や庵野秀明や『鬼滅の刃』は黒澤明幻想に酔うんだよ!漫画家やアニメ監督やライターは特に注意だ!破滅すら気が付かないからな」

「アタシャも破滅は厭だね!アタシャも言うけどスティーブン・スピルバーグやクリント・イーストウッドの映画っていつもの予算なのにね?」

「そうだ!助監督?『E・T』って低予算映画だ!『未知との遭遇』で大作撮ったから次も大作で『1941』だ!超大コケだからな?『1941』はコメディでコメディ大作って当たらないんだ!中規模や低予算だからコメディ映画作り易いんだ!それ以前に『ジョーズ』も大作だ!それで友人のジョージ・ルーカスと組んで『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』撮るんだ!ここでも大作ならではのトラブルに巻き込まれるからな!『E・T』は低予算撮るんだ!スティーブン・スピルバーグの映画会社アンブリン・エンターテインメント主導でアンブリン・エンターテイメントは出来立てほやほやの会社だ!『Oh!ベルーシ絶体絶命』『ポルターガイスト』の低予算作品でスティーブン・スピルバーグは地ならしして『E・T』でバカみたいに当てるんだ!助監督?映画会社経営のコツは?」

「アタシャも言うわ!敢えて失敗作作ること!赤字出して会計や経理の調整するの!大ヒット作で映画会社の儲けがデカい反面損失分もデカいのよ?」

「そうだ!失敗作作らなきゃ映画会社経営できないんだ!それだけ不安定だからな映画会社って映画会社で大作で当てると損失分が馬鹿デカくて敢えて失敗作作るんだ!それで会計や経理を誤魔化すんだ!カロルコ・ピクチャーズって『ランボー』で当てて『ランボー 怒りの脱出』更に大当たりで似たような大作作って当てたんだが大作連発すると損失分がデカいし大作だからコケたら会計や経理は破綻以上でカロルコ・ピクチャーズは滅んだんだ!だから敢えて失敗作作り損失分の税金の言い訳が出来るんだ!」

「アタシャも言うわ!ブロックバスターの作品なら猶更中規模の作品の失敗作なら会計や経理で予算編成出来るし税金逃れも出来る」

「俺は監督だ!そうだよ!映画界の常識だ!クリント・イーストウッドが今でも一線で映画製作者や映画監督として活躍できるのはその経営能力だからな!それすら知らないで『鬼滅の刃 無限列車編』で大当たりで喜ぶオタクはバカ!それ以上のバカはあのアーティスト!コケる作品があって初めて映画会社運営出来る事すら知らないから邦画バブルの時には「邦画に活気が戻った」と麻薬中毒末期患者の妄言言ってたな?その後邦画は『鬼滅の刃 無限列車編』や『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』や『龍とそばかすの姫』や『呪術廻戦0』しかメガ・ヒット作ないぞ!スタジオ・ジブリすら失敗作作るんだ!岡田斗司夫すらわかってないんだ!」

「アタシャも言うけど大当たり程怖いの!税金どうするの?大当たりしたらその分税金引かれるの?近年芸能人や漫画家の納税長者番付け公表しないのは金持ちの税率低い?バカ言ってんじゃないわよ!逆で国税局甘く見ないでよ!町山智浩はバカの町山そのもの!税金逃れはこの世で一番怖いの!人権剥奪されるくらいにね。だから怖いから公表しないだけよ」

「そうだ!町山智浩って音楽畑の雑誌編集者だろう!調子ぶっこいてアメリカ評論家でドナルド・トランプで商売してたもんな?そのドナルド・トランプも税金逃れで「お前はもう死んでいる」だぞ!税金逃れは怖いの!」

「アタシャも言うよ!だから調べなさい!税金逃れは致命傷よ!超大国のトップすら人権剥奪出来るくらいにね!大体金持ちや大企業の俗にいう富裕層の税率下げて庶民の税率上げる?...............................................経理ご破算よ!それやると大企業や金持ちも『るろうに剣心』のアニメの主題歌の「そばかす」思い出だけは奇麗だけどそれだけじゃお腹はすくの?独裁政権って100%以上それで滅ぶの!円環で出来ないの?それで金持ちは破産して大企業は倒産よ!それだけ税率軽くなって個人資産や企業資産持ってごらんなさい?物価が異常に高くなって崩壊よ!それだけ富裕層の税率下げたら貧乏国以下なの?フランス王家やナポレオンやロマノフ王朝ややムッソリーニやヒットラーや大日本帝国やソ連もそれで崩壊したの?やっぱバカの町山」

「俺は神様だ!だからバカの町山ってみうらじゅんの町山智浩の称号だがそのままの意味だよ!常識知らないだけだ!国際政治サミットってあるだろう?あれは会議はしないの?ドナルド・トランプの相撲観戦レベルだよ!それだけ意味ないの?しかも忘れるのは保証付きだ!しかも党内から出るんだお金はな?税金で呼ばないんだ!当たり前だ!財務省の税金の経理や管理は異常に厳しいからな!大日本帝国の二の舞になりたくないからな!『ノーマンズランド』って映画が作られるのは新自由主義経済のツケだよ!日本のバブル経済のツケと同様だ!だから税率高めるの!それで公共事業で郵便だ!郵送業こそ商業の要だ!だからアマゾンが発展したんだ!だから『ノーマンズランド』でアマゾンなんだ!日本でもUber Eatsが日本に定着化するんだ!コロナでUber Eatsの需要が伸びたんだ!早い話が飛脚だ!しかも日誌で情報収集も出来るからな!それで経済回復だよ!ニューディール政策の現代版だ!ニューディール政策も飛脚の論理だよ!それで経済回復するんだ!それで福祉や国民保険や医療などで税率を高めるんだ!ドナルド・トランプは最後の侮辱だよ!名称だけの大統領でポイ捨て感覚だよ!国の運営考えたら風と共に去れレベルだ!岸田文雄もそうだ調整役だ!安倍晋三や菅義偉が死ぬ程役立たず以下だからマシな奴が選ばれただけだ!しかも麻生太郎も今は威張ってるが選挙で勝ったらポイ捨て以下だ!それが派閥闘争の基本だ!二階俊博が末路提示してるな?財務大臣すら出来ずに棚から牡丹餅以下でなった岸田文雄の後援だ?ポイ捨て以下だよ?『麒麟がくる』の正親町天皇の言うように誰も天下取れないんだ」

「アタシャも言うけどそれが政治の基本だからそれすら知らないからバカの町山よ!税金逃れしないのが政治家の経理運営の一つ」

「神様言うよ税金逃れじゃないのちよりちゃんお弁当と作ってもらうそのお弁当の好きなものは板前で伊呂波の宿の期待の星である技能実習生のフィリピン人のジョセフさんの作るお弁当!この時点で税金逃れじゃないのこのカラオケ店はフィリピン人のジョセフさんみたいな技能実習生の天国なの?もう人種多いの田舎で事業目的のみ技能実習生育成目的でフィリピン人のジョセフさんがこのカラオケ店の店主なのお遊びなの?ジョセフさんの個人経営ですらないんだこのカラオケ店は!だってフィリピン人のジョセフさんはフィリピンの国の事業任されてるの?まあジョセフさんフィリピンの首相なの?本当はジョセフさん東南アジア諸国連合アセアンのリーダーなの?ちなみに東南アジア諸国連合アセアン出来る前からそうなの?それで政治家志望の学生は技能実習生の名称で日本騙してF県F市M町に住んでるの?もうわかる?もう人種の坩堝で多様性の象徴なのが温泉宿伊呂波でF県F市M町がと多様性の究極理想なのだからイエール大学いらないくらいF県F市M町は政治システムが完璧以上だから技能実習生として政治や経済システム学びたくて紛れ込んでるの?わかるよね?国連そのものが既にF県F市M町なの?だから天国なのF県F市M町日本人知らないだけテレンス・マリックの『ツリーオブ・ライフ』そのものがF県F市M町の平和の象徴がカラオケなの?恐ろしいだろうこれも現実だ!続く」

「アタシャもトゥ・ザ・ワンダー」

「だからF県の知事はもう国連以上の影響力持つのだから平和なのその平和であるからカラオケが平和の象徴でカラオケがタダ同然で天国扱いなの?カラオケ店趣味はそうなの?もう舞台意味やカラオケ趣味の意図わかった?だからF県F市M町なの世界の平和そのものなの?それがカラオケなの?」

「アタシャF県F市M町手に入れれば世界最高峰の独裁者じゃん泣けるぜ!独裁者無理だけど?カラオケ上手くなることね」

「神様だけど無理なの?だからF県F市M町に存在する忍術は飛鳥流の流れと上杉流の流れを組む伊丹流忍術なんだ?これ意味わかんないだろう?忍術集団は情報収集と会議で方針が決まるんだ!しかも会議は効率を最重要にした超合理主義そのものだ!もうこの時点で民主主義確立や多様性を神以上に想定できるんだ!よく政治の世界で政治を村社会の村会議決めるんだ?忍術集団に言わせたら屁ですらない会議だ!その屁ですらも記録に残すんだ。なにしろ飛鳥流忍術は聖徳太子以前から存在する忍術だ?こうなれば日本の国家運運営は忍術集団で成立出来るんだ!既にな?封建社会の名称のみで大化の改新だ!それでも生き残るのが忍術集団なの?上杉流の流れ組んでるんだ?経済経営すら容易なんだ?それだけ上杉家越後は佐渡島の金で金融主体の国家経営だからな?その上杉流だ?知ってるのは屁以下だ!それで誕生したんだ!上杉流忍術はなあ?全部情報収集と会議で方針が決まる賜物だ!しかも首領は存在しない!名称だけだ屁以下だ!だから忍者集団の首領はその場で決まるのみの首領でしかないんだ!なぜ可能なのか?会話を全部事細かに記録してるんだ!方針の矛盾点すらないのが忍術集団の会議だ!それだけ効率のよさだけのみの会議だからな?それが会議の本質だ!何しろ記録は屁ですらも記録するんだ!それも記録の本質だ!超合理主義だな忍術集団はな?オリンピックやカジノは屁以下で記録なの?内閣総理大臣や政界のフィクサーは忍術集団にポイ捨て以下なの?そこに異常なまで驚異的な情報収集だ?犯罪組織の情報収集?犯罪組織はお可愛い事?それが伊丹流忍術の本質なの?伊丹健三はその体現者でもう世界の頂点極めてるんだ?神以上にな?誕生以前からな?西村作文も同じだ?西村作文は犯罪組織すら無くすんだ?この世で一番完璧な形で存在意価値すら無くすんだ犯罪の価値すらもな?伊丹健三こそ真のドクターマンハッタンで西村作文は真のオジマンディアスだ!これが忍術集団で忍者なの?忍者こそ最高の政治家だ!これが政治だ!これも意図」

「アタシャもF県F市M町ってもう平和そのものね?そのためでしかないね」

「更に言うなら飛鳥流の方が現実問題資料が残るんだ。だから大化の改新は基本は駄洒落だよ?蘇我入鹿や蘇我馬子や藤原鎌足や中大兄皇子は全部駄洒落ネーミングで聖徳太子は完全にイエス・キリストのパクリだ!『白竜』ってヤクザ漫画がネタにするほどツッコミどころが多いんだ。百田尚樹の『日本国紀』はWikipediaのコピペ以下だ!百田尚樹は情報統合や推論すら出来ないんだ。要はネトウヨ愛國論のみだから叩かれるんだ」

「アタシャも資料調べるのにはWikipediaは使った方が良いけどでも要出展ってあるように編集で塗り替えるから商業出版で資料や啓蒙書として扱う場合は元の資料を参考にした方が良いのWikipediaでも資料は芋づる式だからそれで資料探るか?参考サイトのHP記上を出せばいいだけ!そもそも百田尚樹は元は放送作家で同志社大学法学部在学中に『ラブアタック!』で問題起してテレビ業界入りだけど喧嘩三昧と言ってるけど実際は役立たず以下のチーフライターよ」

「ちょっと待ってバラエティー番組のチーフライターって番組の流れ作るのが仕事だろう?嫌われたら名称のみだぞ?それでネトウヨ作家になったのか?」

「そうよ!自民党政権ベッタリのDVヒモ野郎以下コバンザメ以下のパクリ野郎の勘違い以下が百田尚樹よ.......................................そういう作家って監視対象なの?著書は今では在庫の山だしTwitterで小説家引退宣言すら嘘以下の嘘よ!単に自民党政権でも出版社からも用済み以下よ。新潮社が最後よ!『カエルの楽園2020』ってなろう系よ?『カエルの楽園』しか受けるネタないからそこでかつての信者利用して文庫化決定だけど売れたかどうかすら.......................................菅義偉や今は岸田文雄に取り入ろうと必死だけど下品な放送作家でしかないから文体で一発でなろう系でもアニメ化の企画通らないの?出版社舐めないで?あれだけ自民党政権や世間に喧嘩三昧起こしたら干されるのは至極当然よ!現に2020年6月を目処に出版依頼来ないわよ?わかった?国民的作家の末路はこうなの司馬遼太郎も似たようなものよ?司馬遼太郎も最後は干されたの」

「全く宮崎駿や富野由悠季や庵野秀明や細田守や山崎貴や『ONE PIECE』や『鬼滅の刃』もこういう風に忘れ去られるのか?嫌だな国民的は。よく公文書の黒塗りや廃棄あるだろう?あれやったら大日本帝国や第三帝国同様にファシズム政権だと認めてるようなものだよ?しかも議事録放棄で都合のいい文書残ると思う?逆でいざオリンピックやカジノ法案その問題が表面化したら都合が悪い部分が拡大解釈されて言い訳したくても出来ないの?だから議事録は残さないといけないの?拡大解釈どころじゃないよ?死刑前提の裁判が開かれて弁護士も検察サイドに回るの?無論裁判官も死刑前提だよ。こうなれば政治家は大物は無論閣僚や元・現職の内閣総理大臣でも死刑前提の裁判が起きてよく政治家がジョークやヤジ飛ばしたり「記憶にございません」とか言うだろう?釈明でさあ...............裁判だよ?その言葉で罪認めたことになるんだよ?そん時の政治家の顔見ものだよ?逃げられないし悪態突いたらさらに罪は倍増し挙句には泣き叫び気が付いた時には死刑の秒読みで恐怖のズンドコに陥るの」

「全くアタシャに言わせたら自分が蒔いた種よ?バカ政治家って大概公文書の黒塗りや廃棄で都合が悪くなって落ち目で女性スキャンダルよ!だからいつもの日常がいいんじゃないの?それで意図は?」

心の指紋

この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ


に続く


是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします