子育て日記106

おはようございます。
今朝は少し起きるのが遅くなりました。昨日は早めに帰宅することができましたので、息子の寝かしつけの時間に間に合いました。息子は日中にワクチンをうったのですが、すこぶる元気そうでよかったです。うつときもほとんど泣かずに、素晴らしい子ですね。

妻の実家に駆けつけ、居間に入ったところで、息子が僕の存在に気付き、猛ダッシュで抱きつきに来ました。とても嬉しかったです。近くにいたおばあちゃんやおばさんには申し訳なかったですが、親子の絆のほうが息子には強かったのだと少し誇らしくなりました笑。ミルクを飲ませ、寝かしつけです。久しぶりの息子と妻の顔にすごく嬉しくなり、そのまま寝てしまいそうでした。

まだまだこの仕事の流れが続きます。なるべく早めに帰ることができるように本日も張り切っていきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?