パチンコ計画

セカンドシーズンのスロット楽しいから打ちたい!

でも、セカンドシーズンのパチンコまだ打ってないし、金は無いので我慢しておく

ので、今のところ、ベルセルク無双を打つ予定。例のごとく誰かが座っていたら、1パチの偽物語になる予定。1パチならいくら打っても平気だし、演習も色々あるはず?

ただ、休日全てなくなるのが勿体ない気がするが、何事も程々が良いらしく、頑張って生きてきた俺は、酒を飲んで、パチンコ打って、また頑張りたくなるように活力を得ようと思う!

あと!駅にいるそこのババア!!!

壊れた人形みたいに何度も傘の水を切ってんじゃねぇ!ぶっ殺すぞ!!!!!!!

あとこっち見んな!品がねぇな!

機械でも30年使っていたらどこかしら壊れるというが、人間で60年ぐらい生きたら、どこが壊れてしまうのだろうね…!

むしろ、人の形を保っている事にお拍手!?かも

ボケてホームに飛び降りても不思議じゃねぇ。でも血とかがかかるかもだからやめて欲しいな

今日の日記もついでに書いておくか…

今日は白紙2ページ分ぐらい模写をした!凄い!えらいかも!

絵が上手くなってしまった、、、かも

友達は未だにゼロ人!

帰ったら何しようか、セカンドシーズンスロットのアプリで遊んでみて、マハポーシャおじさんのパチンコ動画の、今まで見てなかったパチンコ部分で楽しもうかな。。。

あと帰りのコンビニでなんか買おう!喉乾いたぜ!何がいいかな〜…あ!みかんジュースかなw

黒いパックのみかんジュース美味いんだよねー

あとノーマルZIPPO届いたわ!デザインを改造した!

燃料というか、オイルというかは入っておらず、別売りの模様。セブンイレブンにZIPPOオイル500円ヒトカンで売ってたわ。別にタバコ吸う事もあまり無いので買わずにいる…

タバコといえば!そうえば、コロナの感染対策効果があるらしいとの研究結果が出たらしい!

だからパチ屋でクラスターが起きない謎が解決したとかどうとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?