見出し画像

この2週間のトレーニング事情(2024/3/17-3/30)

こんばんは。
文字どおり夏日の週末でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

毎週のトレーニング記事を投稿していましたが、実は、先週は投稿できず、今回は2週間分になります。

というものの、先週日曜日、胃腸炎と思われる体調不良に見舞われました。。。_(:3」∠)_
少しの風邪くらいでは食欲は変わらず栄養摂取できる自分としては珍しく、食欲Zero,24時間断食コースでした。。。(ノ∀`)アチャー

私自身の体調不良は2日くらいで終わったのですが、その後、家庭内でパンデミック発生!新メンバーの娘→妻と交代でダウン。。。

当然、記事を書く&トレーニングする余裕もない、怒涛の一週間でした。。。(^^;

ということで、今回は手短にまとめて2週間分のトレーニングを振り返ります★

まず3/17-3/23

うん、この1週間はばっちりトレーニングして、満足な内容!
バイク多めの一週間だったので、3/24の日曜はランのポイント練習やろ~と計画を練っていました。しかし、体調不良は突然やってくる。。。
ということで、3/24-3/30の一週間↓

日~火は私自身の体調不良、その後はパンデミック禍、家族の看病や新メンバーのご接待(お世話)などで久しぶりに6日間ノートレーニングでした。

昨日の3/30土曜夜からトレーニング再開!プールまでの往復をjog、メインのスイムで体のコリをほぐす狙いで泳いでまいりました!

スイムは最近よくなっている感覚があるので、これを忘れないように、週1スイムペースをなんとか維持!
バイク、ランは少しずつリハビリしていく予定です。。。

う~ん、当たり前ですが、失って分かる健康の大切さ(特に家族全体での)!

以上です!今回も最後までありがとうございました(^^)/

PS
新メンバーの娘、私の体調不良が伝染して、10か月にして初めて病院のお世話に。。。
幸い大事に至らず、すぐ回復してくれたので良かった良かった(^^)/

体調不良明け、娘は良いフォームで荷物を押しながらトレーニングしています★


↑これは去年の4/1の桜。去年はもう青葉が混じっていたくらいなのに、今年はまだまだ。。。
やはり自然は分かりませんね~

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?