見出し画像

僕が最近聴いてる曲

僕が最近聴いている曲がある。
それは、
Ayaseが歌っている「幽霊東京」
という曲だ。

Ayaseさんは二人組ユニット、
YOASOBIのコンポーザーだ。(男の方)

僕はYOASOBIは女性の方だけが
歌うのかなって思っていたけど、
実は男性の方も歌っていたんだって思った。

それで聴いてみたら、いいなって思った。

通勤途中によく聴いたりするんだよね。

それで「幽霊東京」の曲の感想を言ってみたいけど、
中々、感想って難しいね….笑

「なんかいいんだよね…」

これしか出てこない…

中々、感情の言語化は難しいよ…..

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!