見出し画像

「糖質制限×肉食ダイエット」で食べながら簡単に9キロ痩せた方法


私はこのダイエット法を実践し、3ヶ月で9キロ痩せることが出来ました。


正直ここに書いてあることを実践すれば間違いなく痩せますと言いたいレベルの内容になっています。少なくとも相談を受けた何人かの友人は皆ダイエットに成功しました。

画像13


このnoteは、以下のような方に是非読んでほしい内容になっています。

画像63


※糖質を摂取せずに肉を食べまくるというのは健康を害する恐れがあるのでお控えください。(詳細は本編後半で説明しています。)


それでは早速参りましょう。


▶︎ 痩せようと思ったきっかけ


ダイエットのきっかけは、職場の後輩に"太っちょイワシ"※と陰で呼ばれていたことを知ったからです。いやいや待って、いくらなんでもそれは太すぎじゃない?私そんなに太く見えるの?

※太っちょイワシ:パリヤの人気メニューの一つ↓ うん、太過ぎ。美味しいけど。

画像18


私は当時、身長158cm 体重54kgとややぽっちゃり体型でしたが「標準体重だし大丈夫!」と自分ではそこまで気にしていなかったため、陰でそう呼ばれていることを知った時は結構なショックを受けました。

ラーメンやお菓子など食べたいものを好きな時間に好きなだけ食べ、スマホ片手にベッドやリビングでゴロゴロ。睡眠時間もまちまち。確かにたるんでいました。お腹も。

そして不規則な生活による代償がそのまま二の腕やお腹周り、太ももや頬などに脂肪となって現れていると思うと、恥ずかしさで居ても立っても居られなくなりました。

どこかで自分は大丈夫だと現実を見て見ぬふりしていましたが、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、痩せます!と気持ちを入れ替え、本気で痩せることを決意します。


▶︎痩せるメリット


痩せることにより、いくつものメリットがあります。ここでは大きく7つご紹介します。

画像63


痩せるだけでこんなに良いことがあるんです。ぽっちゃりは絶対に卒業するしかないですね。


▶︎ 最初に行ったダイエット法


それからはまるで取り憑かれたかようにひたすらダイエット法を調べまくる日々。しかしネットには情報量が多過ぎて正直何を信じたらいいのかわかりません

信憑性に欠けるものや矛盾を含むものもあり、なかなか良いダイエット法を見つけることが出来ずに迷っていましたが、何かしらやってみないことには始まりません。

とりあえず印象に残った以下の効果のありそうな方法を選び、早速ダイエット開始!目標は標準体重55kgからマイナス10kgの45kg

ここから先は

10,360字 / 60画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?