見出し画像

秋冬のワークアウトやヨガに活躍する「SLIT SLEEVE TOP」

●ついに誕生した秋冬のアクティブウエア

肌見せはしたくても、肌寒い日はついついマンネリ気味になる秋冬のアクティブウエア。
「秋冬にも使えるアクティブウエアが欲しい!」という声から誕生した
肌寒い季節に重宝する長袖の「SLIT SLEEVE TOP」。

●再生繊維(リヨセル)×吸汗速乾

木材パルプをベースに、再利用可能な溶剤で溶かして紡いだ糸から成る
サステナブルな素材を採用しました。
原料となる木材パルプは、自然の森を伐採するのではなく、
人の手で管理された森の木を利用しています。
魅力はずっと触れていたくなるようなソフトで滑らかな触感。
さらに吸汗速乾機能も備わり、汗をかいても心地よい着用感が持続します。

●ゆるやかなシルエットとヘルシーな肌見せ

露出が多いウエアは冷える、
でも少しだけ肌見せしたい!
そんなリクエストから誕生した「LONG SLEEVE TOP」。
ショルダー部分にスリットを入れることでヘルシーな肌見せを叶えます。
袖と裾に伸縮性のあるフライス素材を使用しフィットすることで、
シルエットを引き締め、動きやすさもプラス。

●おすすめコーディネート

ワークアウトやヨガには、ハイウエストのレギンスを合わせてスタイルアップ!
吸汗速乾性が備わっているため、厚手のカーディガンなどのインナーとしても重宝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?