見出し画像

兄弟ゲンカ  詩

君の口の悪さは天下一品だった。
それが元となって私から分れ話を
持ちかけた。そうすると君にもらった
指輪を海に捨てようかと言った。
私の本音は本気じゃないって気づかない?浮気もできない、貧しい君を愛するのは私だと横柄に構えた。お前の様なおんなを愛するのは俺ぐらいなもん
じゃ。最終的な別れがくるまで言葉に
振り回される私が原因だった。
ケンカすら知らない私はカルチャー
ショックで妊婦ながらに病になった。
でもクールなのは私かも知れない。
裏には情熱で君と付き合っていたからだ!最悪なのは熱しやすく冷めやすい
とゆう体質であった。亡くなったと風
の便りで聞きクールな私を許してね!
そして兄弟ゲンカをしてくれて
ありがとうと風で飛ばした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?