見出し画像

準備はできたかい?詩

髪を腰まで伸ばし肩の所まできている。
これが腰までくると準備OKとする。
便秘薬も極少になり、詩も上手くなる。
ボディラインもすっきり並みの体型に
腹の脂肪は落ちるんだ。
そんな願いを空へ投げかけて、私は心が晴れるのだ。
まず多量の薬を飲まなくても出る排泄
これは長年の悩みで解決に向かって
努力するんだ。
苦しまないお通じを共に生活したいんだ。
お腹と背中のムダな脂肪は必ず落ちる!
見えぬ現実を信じ込み、普通でいいから中肉中背の肉体を的に頑張るぞ!
そして私は神様の指示で掃除婦魂が
火の玉となるだろう。
それから世間の掃除をしてゆくだろう。
戦う運命をしょっている私に守護と
お恵みを下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?