見出し画像

ネッククーラーの効果的な冷やし方

ジモトのマツリが久々に開催された。
4年ぶりらしい。
コロニャーゴでずっと
開催できなかったわけだが
ちらっとぶらっとイってみたところ
人でごった返していた。
エネルギーが満ち溢れていて
シンプルにコーフンヌした。
カネも動く。
やっぱりカネが動かにゃ!
にゃーん!!!
若い人ってこんなにいたんだ的な。
どんどん盛り上がれ!
繁殖!繁殖!
違うかっ!
そう言えば開魚してからは
初めてのマツリ参加である。
至る所にご支援をした
クライアントのお店があり
ばったり出くわす人や
会ったことがある人も
ケッコー見かけたりした。
地域密着しとるやんと思いながら
ソレもIKKOであると思った次第である。
御輿を皆で担ぐ。
祭りが終わったら御輿を
神社に皆で返しに行く。
やはり日本は神の国である。
御輿を担ぐことでそこに神が宿り
全員でバランスを取ることで
我々の肉体は感覚的に結合し
「神を支える」と言う認識をする。
言葉選びが違う気がするが
人々の中である意味相対的に
神の存在が確立されるとも言える。
非常にファンタスティイクッな文化である。
日本民族の結束は
ソレはソレは強いものなのだと再認識した。
そう言えばマツリ中に新しいワザを覚えた。
熱中症防止になるネッククーラーを
氷盛り盛りのメガジョッキのレモンサワーの
持ち手に引っ掛ければ
4つくらいまでギンギンに冷やせる!
はたから見たら
白い巨大な輪っかを
ジョッキにぶら下げて酒を飲んでいる
異常者に見える点もグッドだ!
ニッポンバンザイ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?