見出し画像

こんにちは。ミニトマトは一番花のすぐ下のわき芽を伸ばし、二本仕立てにしました。

#こんにちは 。#ガーデンタワープロジェクト の #ミニトマト#一番花 のすぐ下のわき芽を伸ばし、#二本仕立て にしました。 今日もよろしくお願いします。

I stretched the side buds just below the first flower of the #CherryTomato and made two stems in "#GardenTowerProject".

#tomato #vegetable #家庭菜園 #園芸 #gardening #园艺 #원예 #садоводство #食 #food #식 #еда #わたしの野菜づくり #Hi #नमस्ते #السلامعليكم #안녕하세요 #Привіт #Bonjour #Hej #Sziasztok #สวัสดี #你好 #Привет #晴れ #sunny #Saturday #世界月経衛生デー #MenstrualHygieneDay #MHDay #5月28日 #May #May28 #皐月 #2022 #令和四年 #Japan ( #SaitamaPrefecture ) https://www.instagram.com/p/CeGo-JnP7ro/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。